面白いイベントやるみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 面白いイベントやるみたいです。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

昨日お客様に差し入れ頂いた、差し入れの美味しいコーヒーを頂きながら、ブログを

更新しております。。。

どうもありがとうございます。。

今日も一日頑張れそうでございます。

天気も良く、お出かけされる方も多いのではないでしょうか??

フローブのお隣さんも、みなさまで釣りに出かけられて行きました。

梅雨明けも近くなってくるとだんだんとお休みの時にイベントも増えて行くんでしょうね。

 

そんなイベントの一つにフローブのご近所「ヒルズウォーク 徳重ガーデン」でファミリーファッションコンテストが開催されるんです。

何気にお店にポスター貼ってます

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、こちらを→http://www.midori-fest.com/event/ffc2013

緑区ってことでグリーンを入れたコーディネートで参加エントリー。

 

さーてボク、どんなスタイルで出ようかなー?

fina

 

白のショーツにネイビーのリボンベルトに合わせたエスパドリーユで脇役を固め、トップスに鮮やかなフィナモレのリネンシャツを主役に持ってくる。

シャツのインパクトとネイビー×ホワイトの清潔感がポイントになりそうなコーディネートっていうのも良いし。

sorido

今度は、ボトムスに今旬なフラワーショーツをエメラルドグリーンで決め、さらにその足元にはエディターのスニーカーでさらにギラツカセ、トップスはこれまた、大人気のスタイルエディションの白シャツにちょっとオトナなパイルのJKで合わせて攻めて行くのもいいかなぁとか。。

 

2パターンに共通して言えるのは、グリーンが差し色になるので、あまりたくさんの色を使わないこと。

今回もグリーンの他は、ベースカラーのネイビーとホワイトのみ、こうすることで、主役のグリーンが活きてきます!

コンテストなので、相手がいるシチュエーション。。

好感をもってもらうスタイリングは必須ですね。

 

えっと日にちなんですが、7月27日(土)開催です。。

あっ

土曜日なので、ボクいけません。。)汗(実行委員のみなさまお疲れ様です。)滝汗

代わりに真剣に考えた僕のゴーディネートでFLOVE代表として参加頂ける方、ご参加お待ちしております)笑

商品も出るみたい。

 

それでは、また。