「B」の人気アイテムが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

もうすぐ七夕の季節がやってきますね。。

 

 

うちの近くに「ヒルズウォーク」という商業施設があるんですが、

そこに短冊が置いてあり、うちの息子クンがどうやら願いを込めて何やら書いたとのこと。。

選べる短冊は、充実の5パターン)笑。。

何故か金運だけ2席用意されています)笑。。

イマドキの小さい子供も金運を選ぶんでしょうか??

 

実物の笹の葉を見に行きたいデス。。

 

そんなことを思いつつ、うちの息子が選んだ短冊はいかに。。

 

 

 

 

 

息子クンですが、真剣に何かを書いております。。

選んだ短冊はブルー)笑。。

学業・仕事運。。

なんだかある意味リアルで切実デス)汗。。

ボクの子にして、成績を気にしているんでしょうか)笑。。

 

どうやら書き終わったみたいです。。

その短冊がこちら。。

 

字小さっー---)笑。。

そしてバランス悪っー----)笑。。

短冊へ願いの込め方が、個性的過ぎて思わずお店で笑ってしまいました。。

 

それしても小2の息子クンには、さんすうのひっさんが切実なんだなぁ。。

彼は彼なりのワールドでちゃんと頑張って生きているみたいデス。。

 

そして、来年の短冊の願いが楽しみになった今日この頃デス)笑。。

 

さてさて、本日は待望のこちらから定番「B」の刺繍Tシャツが入荷したのでお知らせでゴザイマス。。

 

Brand  Branch works (ブランチワークス) Price 5,390  (tax in)

もはやフローブの鉄板Tシャツと言っても言い過ぎではない、ブランチワークスから登場のフライス素材で作られたTシャツが今年も入荷してきました。。

 

極上のストレッチ力を持つ独自に開発したオリジナルのフライス素材は、着心地バツグン。。

透け感のない程よい肉厚感は、体のラインを拾わない絶妙なTシャツとして、大人の男性にリピーター多しの支持率バツグンのアイテム。。

 

それに加え、左袖にマークされたアイコンもキャッチーデス。。

プリント加工ではなく、一枚、一枚丁寧に刺繍で施された「B」のアイコンは、立体感もあって目を惹くポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

ネイビーの無地ライクのTシャツもワンポイントあるだけで、シンプルな着こなしに洒落感がプラス。。

これからの季節、パンツとの楽チンコーデもこれ1枚あれば、重宝する着こなしが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

カラー展開はお馴染みの4色。。

 

ホワイト、ブラック、グレー、ネイビーという4色は、どれを選択肢から除外するのかが困難なほど鉄板の4色デス)笑。。

ふっくらしたフライス素材は、着心地も最高。。

ホワイトは透け感もないので、この時期重宝すること間違いナシのTシャツは、

これからの季節ぴったりな一枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。