「B」の人気パーカーが襲来デス。。

こんばんは、トヨダです。。

毎月1日になるとお伊勢さんで発売される赤福の朔日餅。。

今日お伊勢さんに行ったお客様から頂きました)涙。。

 

今月2月の朔日餅は、立春大吉餅というらしく、節分がある時期だけに、大粒の黒大豆とつぶ餡の大福。。

さらにこし餡と大豆を包みきな粉をまぶした大福の2つが同時に楽しめる、一粒で2度美味しい朔日餅みたいです。。

食いしん坊のトヨダ家は、あっという間に無くなりそうなので、とりあえず、父親の威厳を保ち、一つは確保したいと思います)笑。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、今日頂いた朔日餅のようにこれ一つあれば、縦横無尽の活躍が期待できる、一粒で2度美味しいそんなアイテム。。

 

「B」刺繍でもうお馴染みのブランチワークスのフライスシリーズ。。

今回は、いつもとは一味違うこちらのアイテムが入荷してきたのでご紹介でゴザイマス。。

Brand  Branch Works (ブランチワークス) Price 7,590 ( tax in )

もうフローブのお客様なら説明不要のこのフライスシリーズ。。

しっかりストレッチが効き、柔らかかつタフなインナーアイテムとして絶大な支持を受ける鉄板素材のパーカーが登場したのでご紹介。。

 

もちろん、これくらいの季節はブルゾンやアウターなどインナーアイテムとして活躍が期待できることは間違いナシ。。

 

さらに暖かさが訪れる春から初夏に向けては、ロンT代わりに着こなすことで、一味違ったカットソースタイルが完成。。

 

裏毛のパーカーだと肉厚さから、春先までが限界ですが、このアイテムなら素材感はいつものフライス素材なので、季節を問わずシーズンレスで使えてしまう、着回し力の高さがウリのパーカーでもあるんです。。

 

モチロン袖口には、いつものアイコンがマーク。。

袖口に刺繍された「B」の刺繍は、ボディーカラーによって、変えられているトコロもコダワリの一つ。。

アウターを脱いだ時、サマになるポイントになること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーはこちらの4色。。

ネイビー、グレー、ホワイト、ブラックの4色は、どれをチョイスしても間違いのないベーシックなカラーばかり。。

 

インナー使いからアウトフィットまで、まさに一粒で2度も3度も美味しいパーカーは、コスパの高さも相まって、色違いの大人買い必須な使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。