あのカバーソックス再び。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は朝から大量の秋冬アイテムが入荷デス)汗。。

とりあえず机に乗った分だけの一部ですがパシャリ。。

10月からの消費税増税ということもあり、今季の秋冬アイテムは一部を除き、ほとんどが9月中の納品が予定されており、てんてこまい状態。。

今週もまだまだ届く予定なので、丁寧かつ迅速に検品して店頭に送り込んで行きたいと思いますので、お楽しみにして頂ければなぁと思っております。。

 

さてさて、本日は奇跡的に入荷したあの脱げないカバーソックスが再入荷したので、早速お知らせでゴザイマス。。

その時のエントリーはこちら。。

 

前回分は30足が、予想外の反響で4日くらいで完売。。

同じ悩みも持つお客様は、やっぱりいたんだぁと思い、もっと仕入れておけば良かったなぁと後悔していたトコロ、ありがたいことにゲットすることが出来ました。。

今回は、好評だったモフモフの新色カラーもゲット。。

各色10足の40足がフローブに届きました。。

これからスニーカーやらスリッポンやらのシューズに大活躍間違いナシの隠れた名脇役のカバーソックス。。

 

前回分で残念ながらゲット出来なかった方に朗報でゴザイマス。。

これで歩いている途中にスニーカーの中で靴下が丸まってストレスになる心配から解放されること間違いナシ。。

 

今回はこんなに早くゲット出来るとは思ってなかったので、次の入荷は未定となっておりますので、気になる方はお早目にお買い求めくださいね。。

 

あっ価格は、もちろん安心安全の300円+taxデス)笑。。

 

それでは、また。。