ありがちなスウエットショーツに差をつける。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前にご紹介したレインボーサンダルのモカシンローファーですが、ありがたいことに好評を頂き、夏本番を前にじわじわとお客様の元にアイテムが旅立っております。。

途中経過ですが、ひも付きもひもなしもボクの予想に反してブラックが1番人気)汗。。

すべてベーシックなカラーであるため、合わせはしやすく、ほとんどの方が迷宮入りし、平均3足は試着されているという状況でゴザイマス)笑。。

このアイテムを見に、初来店の方も何故か多く、今のところ第2希望までには、収まっておりますが、そろそろヤバそうで夏前には状況が激変しそうですので、ご興味のある方は、お早目のゲットをおススメいたします)礼。。

 

さてさて本日は、夏本番前に、先取り感を出すショートパンツのご紹介。。

今回ご紹介するのは、楽チン感のあるスウエットショーツ。。

リラックスウエアとして自宅にいる時から使え、そのままお出かけ出来てしまうスウエットショーツは、使い勝手バツグンですが、一歩間違えると部屋着感が出てしまい諸刃の剣ともいえるアイテムでもあります。。

 

そんな中、本日ご紹介するのは、トレンドのサイドラインを太目にデザインしたこんなアイテムでゴザイマス。。

Brand CALVIN KLEIN JEANS (カルバンクラインジーンズ) Price 15,800+tax

両サイドにブランドロゴを配した、キャッチ―なデザインのスウエットショーツは、

ブラックのスウエットにホワイトが映えるストリートを意識したそんなアイテムです。。

こだわりのポイントは、良く見ると左右でブランドロゴの入り方が、アシンメトリーになっているというトコロ。。

右は下から読んで、左は上から読むという細かい演出がニクイポイントです。。

 

両サイドの脇ポケットの他、バックにもポケットがあり、アメリカブランドでありながら、使い勝手の良さも好感が持てる部分です。

 

リラックス感漂うスウエットショーツに、イマドキ感のあるサイドにブランドロゴを配したアイテムは、デザイン面と楽チンさを同時に併せ持つ、洒落たアイテムです。。

 

それでは、また。。