いよいよゴングです。。

こんにちは、トヨダです。。

ボクシングを知っている人も知らない人も、この世紀の一戦を知らない人はいないんじゃないかと思うくらい、歴史的な戦いがまもなくゴングです。。

 

鉄壁防御VS超攻撃型

メイウェザーVSパッキャオ

5年前から構想があったこのマッチメークがいよいよこの瞬間はじまります。

両者とも全盛期のピークは過ぎたんじゃないか?!って言われていますが、

そんなこと関係ありませんよね。。

互いに47戦無敗で5階級制覇と6階級制覇で57勝で5敗ながら、38KOというバツグンの実績同士の戦いなんですから。。

それにしてもすごい。。

互いに38歳と36歳というある意味、引退してもおかしくない年齢での戦いがここまで話題になるってことは、つくづく、何をやるにしても年齢を言い訳にしちゃいけないなぁって思わせてくれます。。

 

ファッションだって同じじゃないかなぁって思います。。

年齢で着るモノが変わることってあるけど、長年愛着のあるアイテムってやっぱり、いくつになっても着ていたいなぁって思ってしまいますよね。。

IMG_4250

 

そんなアイテムの一つがデニムシャツ。。

カジュアルシャツの代名詞。

昔からあって着こなしに慣れている方も多いけど、いざ、年を重ねてから着ようと思うとちょっと抵抗がある。

そんな人って多いかもしれません。。

 

生地感は薄手で柔らかなこのシャツシリーズは、夜になるとまだまだ、冷え込むこれくらいの時期には、あると助かるアイテムです。。

Tシャツだけでは、心許ないそんな時に使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

IMG_4252

Brand  Hab&Spork  Price 7,900+tax

オトナの方に来て頂けるシルエットであり、フローブのお客様にぴったりなシャツ。。

見た目の清涼感を得つつ、自分も気持ち良くなれるこのシャツシリーズは、これからの季節に活躍できるアイテムたちです。。

 

さて、そろそろ世紀の一戦が始まる頃なので、今日はこのあたりで、

それでは、また。。