いろんな顔を持つ小悪魔ニット

花粉飛んでますか?飛んでますよね?

私はまだ花粉症ではない!と自分にしつこく言い聞かせているので、わからないのですが、

このむずむずと頭痛はそうでしょうか・・・やっぱり発症済なんでしょうか・・・?

でも今年は例年に比べて少なめの飛散量とのことなので、なんとか反応している

わけではない、と信じたいものです。もう一年、もう一年、となんとか・・・

悪あがきかもですが・・・

 

さて、色トリドリになって春モードのFLOVEですが、先日春から夏に活躍しそうなアイテムが

入荷してきました!

DSC04922

 

 

 

 

 

 

 

knit : editors

price:8900yen (tax exclude)

こちら、お馴染みになってきたeditorsのリネンニットです。

ブルーとオレンジの2色展開。派手すぎない感じが大人っぽく、ホワイトパンツには

ベストマッチな雰囲気。

リネンは柔らかく、使うほどに肌に馴染みます。

吸水・撥水性にも富んでいるので、これから夏まで心地よく着られること間違いナシ!

雑菌の繁殖も抑えてくれる素材なので、気になる匂いも軽減。

春から初夏にかけて思いがけなく気温が上がる日も出てきますが、そんな日にも

さらっと気持ちよく着て頂けそう。

DSC04923

 

 

 

 

 

 

 

編み目はゆったり。

DSC04924

 

 

 

 

 

 

 

リブも締め付けが強くないので、リラックスして着て頂けます。

袖口と最下部は一段深い色で編んであり、さらっと引き締めてくれる。

 

インナーに白を挟めばあっさりと爽やか顔のアイテムになり、派手色を挟んでみても

こじゃれた雰囲気を醸し出してくれる優秀さ。

夏に素肌に着ると・・・セクシー男子を演出?そんな小悪魔級にいろいろな顔が持てるのもリネンの良さ。

コスパも高く、間違いなくデキるニットです。

 

それでは、また!