おススメアイテムパート1

こんにちは、トヨダです。

そろそろ、雨も上がり、晴れ間も見え隠れしてきましたね。。

明日は、定休日でボクもお休み。。

せっかく、トレーニングをしてちょっとは変わりつつあったカラダも

クリスマス辺りからサボりだし、忘年会やらお正月やらでごちそうを食べまくり、元の感じにもどりつつあります。。

 

かれこれ、3週間振りのトレーニングジム。

その間、見事に自分でも何もやっていないので、明日はかなりトレーナーに追い込まれて帰りはヘロヘロで帰るんだろうなぁって思うとちょっと憂鬱になってしまいますケド。。)笑

 

今月はサボってナマッタ、カラダをもう一度鍛えなおそうって考えているので、ちょっと多めにジムに通おうかなぁって思います。。

 

今週は、冬物アイテムのおさらいも兼ねて、まだまだ使えるアイテムをご紹介していきたいなぁって思いますので、お付き合い下さいね。。

 

その第一弾はこちらから。

IMG_3996

 

レザーの魔術師の異名を持つ、ジョルジオブラッドのレザーを使わない挑戦的なライン

WLG(ダブルエルジー)より、

ラビットファーを思わせるかなり毛足の柔らかなファブリックで作られたカモフラ柄のパーカ。

軽く羽織るだけでさまになり、存在感バツグンのアイテムです。

 

もちろんアイコンもしっかりマークされレザーブランドの面影も残してくれています。。

IMG_3998

 

あと、在庫も僅かで、残り少ないので、

期間限定でゲリラ的にかなりお値打ちにしちゃいます。

もともと63,000円とさすが、ジョルジオブラッドって言いたくなるこの価格を

ゲリラ的に30%OFFの44,000円+taxにしちゃいます。。

 

 

ちょっと実験の意味も兼ねてやっている価格なので、店頭の価格は変えてありませんので、

このブログを見た方だけのプライスです。。

 

今週はこんな感じでおススメアイテムを思い切ってゲリラ的にご紹介しようかなぁっておもいますので、ぜひぜひチェックして下さいね。。

 

明日から一段と冷え込む1週間になりますので、暖かいスタイルでお仕事にお出かけ下さいね。。

 

それでは、また。。