お久しぶりでゴザイマス。。

こんにちは、トヨダです。。

ちょっと遅めの夏休みを頂きありがとうございました。。

本当は昨日から営業スタートしているので、ブログも昨日から開始したかったんですが、休み明けで届いたアイテムが大量過ぎで、整理するのにいっぱいイッパイで、間に合わず)汗。。

店内も一気に秋物へとシフトチェンジしました。。

ということで、本日より再開スタートとなりますので、引き続きよろしくお願いします。。

 

その初っ端にご紹介するのは、台風の中入荷してきたこのデニムシャツでゴザイマス。。

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 8,900+tax

毎年人気の定番シリーズは、ここんちお得意のスゥエットデニムのインディゴアイテム。。

その中でもこのデニムシャツは、シルエット・加工感・着心地の良さどれをとっても合格点を叩きだす、めちゃくちゃ優秀なアイテムでもあるんです。。

おまけに1万アンダーというプライスも手伝って、毎度早めに店頭からサヨナラしてしまう人気のデニムシャツ。。

今回は2色展開。。

ちょっとハード目にウォッシュをかけた上のモデルは、鉄板のカッコ良さ。。

今回はそれに加え、大人の加工感が楽しめるこちらの2パターンが入荷。。

 

加工感を抑え、インディゴ部分が多く残っているので、カジュアルな着こなしのみならず、上品な着こなしにもぴったりな1枚。。

ちょっとキレイ目のパンツにもバッチリです。。

ウエストのシェイプ感も絶妙で抜群のシルエットは、毎年人気になる所以でもあります。。

これでいて、デニムライクなスウエット素材であるということは、着こなしている本人しか知りえない事実だったりします。。

包み込むような柔らかさが担保されているからこそ、タイトに仕上げられたシルエットでもノンストレスで着用できるそんなアイテムです。。

 

今日は、何気にいつもより、ちょっと早めのブログ更新ができました)笑。。

さてさて今から、マイペースに店頭にリリースしたアイテムのプライスをつけて行こうと思います。。

それでは、また。。