お客様の輪!

こんばんは、トヨダです。

ゲストの芸能人が自らに電話して、次の日予定を空けて来てもらい、またその人が違う友達を紹介して月から金までずうっと続けてきたコーナーが笑っていいとも!のテレホンショッキングでした!

最後の数年間は、フジの番宣コーナーになって友達が来るってことはなくなりましたが・・・・。

 

でも、それが繋がっていくことで、たまにレアな著名人が見れるのもこのコーナーの醍醐味だったりします。。

テレビに一切出ないアーティストが出演したり、局側からのオファーでは出演しないだろうなぁって思う著名人も友達の頼みならってことで出演がOKになったりするんですよね!

 

テレファンショッキングじゃないけど、1年やってまだまだですが、輪が繋がっていく感じがします!

 

今日も、近くの美容院のオーナーさんが紹介して下さった方が飛び込みで来店。。

ゆくゆくその方に来店の経緯を聞くと、そのオーナーさんもうちへの来店のきっかけは、髪を切りに来たお客様に紹介して頂いてのきっかけでした。。

 

ひとつの輪をとっただけでももう3つも繋がっているんだなぁって実感しました。。

 

うちは、再来店のきっかけ作りでクーポン券とかサービス券なんかを発行している訳じゃないんで、本当に1人1人のお客様を大切にすることだけしかありません。。

 

これは、心から思うので、変わることはないと思います。。

 

こういう小さな喜びって価値観だとおもうんですけど、ボクは、大きな喜びったりします。。

 

そんな1日を過ごしたというブログが今日の内容でした!!

 

あっ。

本当は、人気で完売してアイテム入荷したお知らせをする予定でした。。

すんません、書いていたら長くなってしまいました)汗

さっくりと紹介だけ。。

まずは、こちら

写真 1 アバクロのサーマル地のロンT。着心地バツグン。袖リブ仕様、エリにガゼット付といういかにもアメリカのアイテムって感じです。

 

そしてスゥエットパンツ。

写真 2

こちらは、アバクロとホリスターのモノ。。この時期嬉しい、裏起毛のスゥエット。

部屋着からゆるーいカジュアルスタイルまでラフに使えるのが人気の理由です。。

 

明日まで、営業なんですけど、本日も春物の入荷が止まりません)滝汗。

 

月曜から金曜まで(20日~24日)冬季休暇を頂きますので、明日くらいしかありませんが、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね!

それでは、また。