お家でファッションを楽しみませんか??

こんばんは、トヨダです。。

今日教えてもらったんですが、アイフォンのSiri機能を使い、「Siriにラップして

!」と話しかけたらこんな秀逸なSiriラップが返ってきました)笑。。

 

もしiPhoneをお持ちの方がいらっしゃいましたら、チャンとリズムに合わせた韻を踏んだSiriのラップが聞けますので、お時間ある方はぜひお試しください。。

 

そんな小ネタはさておき、昨日お知らせしたアイテムの入荷が本日到着せず)涙。。

楽しみにしていたので、残念でしたが、その代わりとなる人気ブランドの新シリーズが本日入荷したのですかさずご紹介でゴザイマス。。

 

それがこのハブ&スポークの新しいシリーズでもある「BEACH CAMP」。。

本当はこれからの季節、外に出て洒落たアウトドアライフを楽しんで頂きたいなぁと思い、セレクトした一押しのシリーズでしたが、コロ助さんのおかげで今はそれも先になりそうです)汗。。

ここ数日、いや数週間。。

ほとんどの方が、自宅でゆっくり過ごされているんじゃないかなぁと思うんですが、外に出ないから部屋着で十分ですし、オシャレをする機会もへっちゃってますよね。。

 

ファッションの役割って本来、気分や自分のモチベーションを上げるモノだと信じてるボクは、こんな時でもその役割を果たせるんじゃないかなぁって思っています。。

 

お家にいてもオシャレを楽しむ。。

堅苦しくなく、ソファーに寝っ転がっても楽チン。。

それでいて、そのままちょっと買い物や公園などに出かけてもサマになる。。

 

そんなアイテムがあれば、ベストなんじゃないかなぁって考えていたんですが、まさにそれにドンピシャリで入荷したのが、このハブ&スポークの新ライン「BEACH CAMP」のパンツ達。。

 

本来の目的でもある、海やキャンプでリラックスしながらファッションを楽しむという目的とは違いますが、お家でそのリラックス感を楽しむのも悪くないかもシレマセン。。

色んなラインナップが入荷してきた中、本日そのトップバッターとしてご紹介するのは、一番人気になりそうなこのアイテムにしようと思います。。

それがこちら。。

Brand Hub&spoke(ハブ&スポーク) Price 6,900+tax

安定のプライスは、このシリーズでも健在。。

伸縮性バツグンのスウエット素材で仕上げられたパンツは、

リラックス感漂う1本でありながら、ホームウエア感は一切皆無の納得の出来栄え。。

ウエストゴム仕様でありながら、フロント部分は手間の掛かるノーマルなパンツと同様の仕上がりになっており、楽チンさとキッチリ感を共存。。

ありがちなスウエットパンツとは違い、ドローコードにも洒落感を持たせているのが、ポイントでもあります。。

スウエットパンツらしからぬ、見た目にもハリ感のある素材は、長時間穿いてもキッチリ感を担保。。

バックには大きなポケットが両サイドに搭載されており、今後外遊びをした時にも収納力はお手の物でゴザイマス。。

フロントの脇ポケットは、斜めに切ってあり、手の収まりもバッチリ。。

さり気なくマークされたタグもいい感じに仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

左からネイビー、ライトグレー、チャコールグレーの3色展開でご用意。。

ちゃっかりボクは、チャコールグレーをセレクト)笑。。

ここんち鉄板でもある安定のキレイなシルエットは、お家でリラックス感漂う楽チンなハキゴコチでありながら、着替えなくてもそのまま外に出られてしまうカッコ良さを実現したそんなパンツです。。

 

お家で気分を上げながらもイージーなハキゴコチを併せ持つBEACH CAMPシリーズのパンツは、こんな時期だからこそ、ファッションを楽しんで頂きたいおススメのアイテムです。。

 

それでは、また。。