お待たせしました!第2弾デス!!

こんにちは、トヨダです。。

 

すいません。。本当はもう少し早めにこのブログを書こうと思ったんですが、

注目の第2弾は、案の定ギリギリのセール前日になってしまいました)汗。。

 

 

ということで、かなり目玉が出来ましたので、早速一挙ご紹介しようと思います。。

 

まずトップバッターは、ご存じソリードからこちらのアイテムをご紹介。。

ネイビーのセットアップスーツ。。

オンオフ使えるソリードのセットアップスーツは、ここんちの真骨頂のアイテムの一つ。。

楽チンでありながら、キレイにみえるスーツは、単品でも使える着回し力満点の使えるアイテムです。。

限定1着ですが、おすすめの一品。。

 

さらに、ソリードからもう一つご紹介するのは、ドレスアイテムと双璧するカテゴリーでもあるスポーツライクなこちらも目玉の一つ。

 

HIPソリードからローンチした当初に発売したアーカイブモデルがまさかの70%OFF)涙。。

しっかりとしたストレッチナイロンは、スポーツでガンガン使用してもへっちゃらで、アクティブシーンをオシャレに楽しんで頂けるギア的なアイテムです。。

 

他にもこんなアイテムもやっちゃいます。。

イタリアのスニーカーブランド「ウィズ」を涙の損切。。

ちょっとイケイケなカラー過ぎたんですかね)汗。。

ほとんど売れずお蔵入りするのもどうかと思い、思い切ってやっちゃいます!

 

お次は、メーカーさんから援護射撃して頂いたアイテムをご紹介。。

 

PLESICから届いたアイテムは、オール40%OFF。。

普段はボクがチョイスしないモノばかりなので、新たな着こなしのスパイスにぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

他にも色々ありますので、お気に入りの1着を見つけてください。。

 

さらに半袖Tシャツもちょっとだけあったのでリリースします。。

そんなに多くないので、すべてもってけドロボー価格にしました。。

 

もう痛みを感じなくなってきて、少々マヒ気味なんでしょうか)笑。。

お次はこちらです。。

 

衝撃の90%OFFはドルモアのカシミアニット。。

イタリア最古のニットブランドのドルモアのプライスは、ご想像の通り。。

ちょっと小さ目ということだけで、この価格にしたので、間違いなくお買い得です。。

 

さらに衝撃プライス第2弾はこちらのアイテム。。

 

イタリアのシューズブランド「ボエモス」からリアルパイソンレザーをあしらった、ストラップサンダル。。

もういいんです。。

皆さんの笑顔のために喜んで大放出です)笑。。

 

お次はこちら。。

大人が被るニットキャップ普及委員(仮称)を務めるボクがこのアイテムを出さない訳にはいきません)笑。。

 

ちょっとでも普及活動に貢献するため、オール50%OFFでゴザイマス。。

まだチャレンジされていない方もこの機会にぜひぜひチャレンジして頂けたら嬉しいなぁと思います。。

 

さらに冬小物の代名詞もやっちゃいます。。

 

お店のマフラーはほぼ完売状態だったんですが、メーカーさんにお願いして、送って頂いたアイテムばかりです。。

ついでにベルトも一緒に届きました。。

並べてしまいましたが、バリエーションの違うアイテムが届き、イタリアメイドのコスパの高さがウリベルトをご堪能いただければと思います。。

もちろんそれに合うパンツブランドもやっちゃいます。。

 

giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)もやっちゃいます。。

今旬なパンツブランドの一角を占めるブランドも抜かりなく登場しますんで、ご期待ください。。

 

まだまだ、色々ありますが、オーラスにご紹介するのは、今回の目玉の一つでもあるこちらのブランド。。

 

 

ダウンジャケットから春コートまで全品まとめて50%OFF。。

こちらの今シーズンバリバリの新作もどうせならと思い、全部大放出です。。

例のアイコンのついたアウターめがけて、来てくださいね)笑。。

 

その他、尺の関係で、今回ご紹介出来なかったアイテムも目白押しとなっております。。

どれも思い入れのあるアイテムで、自分がかっこいいなぁと思ってセレクトしたものばかり。。

どうせなら、喜んで使ってもらえらばなぁと思い、思い切って値段を決めちゃいました)涙。。

 

こんな感じでまさに赤字プライスがついております。。

 

 

 

本当に、こんなご時世なので迷いましたが、洋服屋のボクが皆様に元気をプラス出来ればと思い決断した、3日間限定の企画。。

ぜひ、リアルにお買い物をする楽しみを感じて頂ければと思います。。

 

 

お時間は明日の金曜日、11時オープン。。

前回同様、11時ぴったりのオープンになりますので、よろしくお願いいたします。。

クレベリン、消毒液を準備してお待ちしおりますね。。

 

それでは、また。。