お盆休みのお知らせ。。

こんにちは、トヨダです。

今日は、早めに書けそうで良かった。。

と言いますか、早めにお知らせしなければならないことが・・・。

 

明日は土曜日!お盆休みも明日からって方、多いのではないでしょうか??

 

フローブも誠に勝手ながら少しだけ臨時休業させて頂くことになります。。

8月16日(金) 17日(土) 18日(日)

何卒、よろしくお願いします。

そして、19日より、平常営業させて頂きます。

 

お盆最後の土日にお休み頂きますので、、

明日からのお盆一週目の土日にかけて、品揃えをちょっとパワーアップしましたので、こうご期待下さい。。

一番は、

一時、品切れを起こしていたショートパンツがサイズと種類も多くなって大量に入荷してきました。

写真

おススメのホワイト、ブルーに加えグリーン、レッド、カラフルな今旬なショーツが…。

もちろん、シルエットは短めなテーパードタイプ、ウォッシュドコットンのチョイこなれ系でトレンド感もたっぷり。

サイズもXS~LLまでそろっております。。

 

そして、それに合わすトップスもカッコいいのが、入荷します。

これ、写真がないのが残念なのですが、リネンのチェックシャツ。

これ、明日、到着予定。

 

以前、実験的に少量だけ入荷したんですが、紹介することもないまま、完売してしまったので、

写真がないんです)汗

こちらは、明日到着次第、必ずアップをお約束します)滝汗

 

カラーのショーツにリネンのチェックシャツを合わせて欲しくて、両方ともこのタイミングで

同時入荷。

 

お見逃しなく!

PS 多分、今日はもう一本いきますので、そちらもお見逃しなく)笑