レミレリーフの楽チンイージーパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

毎年ちょっとずつですが、

ブランドによって物凄く早く入荷してくるスタートダッシュなブランドと未だ1アイテムも入荷してこないスロースターターなブランドまで、

同じファッションをウリにしているカテゴリーにも関わらず、デリバリーの速さに差が開いてきているそんな感じがしております。。

 

例えば、早いブランドで言うとソリードなんかは、12月からデリバリーが始まり、2月でほぼ春夏全部のコレクションが入荷しきっちゃいますし、

イタリアのハマキホなんかは、2月後半にさしかかっているにも関わらず、未だノーデリバリーというエライ開きがあるほどです)笑。。

そのため、同じ春夏のアイテムでもブランドによっては、3か月のタイムラグがあるので、

毎年、服を3月に買いに行こうと決めている方だと、12月から展開しているブランドは、知らぬ間にまったく見ずに無くなっている可能性も出てくる不思議な現象が起こるんです。。

特に売れているショップさんだと、すべてのフルコレクションが揃う前に完売していくスパイラルになっているので、その時に自分の感性を信じてアイテムを決めるっていうのも醍醐味の1つなんじゃないかなぁって思います。。

当然ボクも、より良いモノの中から選びたいって気持ちはありますが、結局いいなぁと思ったものは、ずっといいなぁと思うもので、また後から欲しくなった時には、無くなっていたという何とも歯がゆい経験をしまくった結果、

買う前提で考えているモノに関しては、その時買うことが、結局、一番良い結果を生むんじゃないかなぁと思い、その場で買うようになりました)笑。。

当然、後からこっちのほうが良かったじゃんってことも一瞬思いますが、そこは、ポジティブに諦めるようにしています)笑。。

常に置いてある実需品と、流れているファッションアイテムって性質が違うので、お買い物をする時に参考にして頂ければ、嬉しいなぁと思います。。

まぁうちのお客様は、ボクがMD&販売を一気通貫でやっている以上、安心してこれって思ったモノを信じてお買い物をして頂ければ、大丈夫なんですけどね)笑。。

 

うわっ。。

 

題名のアイテム紹介する前に、こんなに文字数使ってしまいました)汗。。

今日はさらっと簡単に。。

これボクも欲しいです。。

今から夏に穿ける薄手のハイブリットパンツです。。

IMG_1185

 

Brand REMI RELIFE (レミレリーフ) Price 19,800+tax

シルエットは、かなりタイトめで、ボクでMサイズでジャスト。。

かなり薄めの生地感で暖かくなってきた時、さらっと穿けて重宝しそう。。

 

何とこのパンツウエストがゴム仕様でありつつ、ベルトループもあるので、ベルトも出来ちゃうハイブリットなモデルでもあります。。

IMG_1179

楽チンパンツでありながら、しっかり感も出せるので、タウンユースはもちろんのことゴルフの行き帰りにも重宝できる使い勝手バツグンの1本です。。

 

夏らしいライトグレーの他、今年はこんなミリタリーなカラーも気分。。

IMG_1181

楽チン系の王道アイテムと言えばスウエットパンツ。。

そのスウエットパンツにうって変わり、楽チンでありながら、きっちり感をプラスしたレミレリーフのイージーパンツは、見た目以上に使いやすく、着こなしの幅を広げてくれる頼もしいアイテムになってくれるかもしれませんね。。

それでは、また。。