こちらもニューモデル入荷

こんばんは、トヨダです。

本日も、清々しい土曜日となりました!

絶好の秋の行楽日和。

皆様、どこかに行かれましたか??

 

明日からは、残念ながら、雨模様。

読書をしたり、映画を見たり、ゆっくり過ごすなんてことも

いいですよね!

 

さてさて本日は、メンズのみならず、レディースにも人気が飛び火して、

フローブにいらっしゃるお客様も「レディースないのー?」って

質問される

NBことニューバランス。。

前回は、25周年を記念して作られた「576 tea collection」 を

ご紹介しましたが、今回はそれの弟分にあたる「574」シリーズのご紹介です。

 

写真 1

サイズ両方とも25.5cm~28㎝

独自開発の「ENcap」ソールを搭載したランニングシューズでありながら、ニューバランスの

エントリーラインとして、アメリカで確固たる地位を築き、日本でもセールスを伸ばし続けているラインがこのシリーズでもあります。

写真 2

写真左のモデルは、レザーとメッシュのコンビでありながら、ダークブラウンの統一感はまさに秋冬仕様。

写真 3

シンプルながら、ヒール部分にはシルバーロゴがさりげない主張もにくい感じ。

 

お次は、これ。

写真 4

上の全体の写真では、わかりにくいですが、「N」の周りはスカイブルーの配色ステッチで!

アッパー周りは、アメリカのウルヴァリン社製のスゥエードで高級感を出しつつ、

甲周りはポイントでこちらもステッチ同様、スカイブルーでイマドキ感を演出。

写真 5

 

こんな感じで洒落てます。。

ブラック×グレー×スカイブルー。

一歩間違えると駄作になりそうな、それも、今旬なNBだからこそ、不思議とすべてが

帳消しになるブランド力は流石の一言です!

 

ハイテクでもなければ、ローテクでもない。着こなしの中で、過不足なく存在感を発揮し、

程よいハズシも表現してくれるスニーカー。

どっかの誰かが「黄金の中庸(ちゅうよう)」という的を得た表現がまさにピッタリなそれこそ

バランスがとれたスニーカーじゃないかなって思います。

 

それでは、また。。