この3連休のイベントはお見逃しなく!!

こんにちは、トヨダです。。

何故か、昨日のブログが更新されずに下書きのまま)汗。。

なので、今日は昨日の分を指さし確認で更新し、今から今日のエントリーと合わせて、ダブルでお送りしたいと思います。。

 

さてさて、まずはじめは、明日からの3連休に行うイベントのご案内。。

 

お客様には、おはがきでご案内もさせて頂いているので、ご存じの方も多いかもしれませんが、こんなイベントを明日から3日間行っちゃいます!

 

みなさま、着なくなってしまったお洋服、あげちゃったり、捨てたりしてませんか??

2016-10-flove%e6%a7%98

明日から開催なんですが、アリガタイことに、もはや3人もフライングで何人も持ってきて頂いております)笑。。

洋服の他、シューズ、ベルト、バックなどどんなアイテムでもオッケーと聞いておりますので、

もし、お時間ある方は、ぜひ、着なくなってしまったアイテムを持って来て頂ければと思います。。

どうなるか楽しみでお店でお出迎えしたいと思っております。。

 

今日は、朝から肌寒く、そろそろさらりと着れるニットもご紹介したいと思うんですが、

こんな感じの変わり種の柄モノがどこか新鮮でオシャレ。。

ありそうで、なかったネイビー×ホワイトの配色は鉄板ながら、今から使えるアイテムです。。

 

それがこちら。。

img_8231

Brand DRESS PRODUCT Price 12,800+tax

ありがちなボーダー柄とは、ひと味違う波形の柄が特徴の1枚。。

そうすることで、マリーンなイメージの強い、ネイビー×ホワイトの配色もこれから着れる新鮮なカラーへと早変わり。。

目を惹くデザインのニットなんじゃないかなぁって思います。。

img_8233

表面は、毛羽立ちのないクリアな糸を使っているので、ちょっと肌寒くなったこれくらいの時期にそろそろ活躍が期待できる一枚です。。

無地ライクなニットが多い中、一枚で着てもサマになり、コートやダウンベストのインナーとして差し色で使える柄ニットは重宝しそうな予感。。

スウエット感覚で着れるこんな感じのミドルゲージのニットは、今年の秋冬に取り入れておきたいアイテムの1つです。。

 

それでは、また。。