これ、見たいです!

こんにちは、トヨダです。。

有り難いことに、お昼過ぎから、バタバタし、ちょっと落ち着いたので、

今からブログの更新です。。。

 

今日はというと、ちょっと映画ネタ。。

全国のスクリーンで上映されるのは決定ながら未だ詳細は不明の映画「COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック」

しかも上映期間は、何と一週間という短さ。。

 

この映画はいったいどんなモノかというとあの伝説のバンド「ニルヴァーナ」のボーカルで1994年に他界したカートコバーンのドキュメンタリー映画なんです。。

cobain_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“史上最も革新的で、カート・コバーンの全てをさらけ出したドキュメンタリー”と評されている本作と言われているその所以は、

8年程前から、カート・コバーンの家族から全面協力を得て、200時間を超える未発表楽曲と未公開映像、日記、油絵や彫刻などのアート作品、写真等のカート・コバーンの私的なアーカイブを自由に閲覧する権利を獲得し、

さらにカート・コバーンの家族や、バンドメンバー、カート・コバーンの妻コートニー・ラヴなど、これまで口を閉ざしてきた近親者のインタビューも収録。

今日に至るまで偶像視されてきたカート・コバーンという人物のパーソナルな部分を如実に描き出し、かつてない手法で迫ったドキュメンタリー映画なんです。。

 

公開は、6月27日(土)から一週間という異例の超短期上映。。

 

予告の動画を見るだけでも、ちょっと鳥肌がたってきます。。

よし、ボクは、7月1日の水曜日に決定だな)笑

 

それでは、また。。