これからインナーに使えるロンT登場。。

こんばんは、トヨダです。。

暖かくなるのかなぁと思いきや、やっぱりまだ2月ですね。。

今日も風が冷たく寒かったんですが、どうやら木曜日くらいにまたまた、寒波が押し寄せてくるみたい)汗。。

ここ名古屋も、雪が降る予報が出ているので、しかと準備しておかなればなりません。。

 

今日は、そんな寒の戻りでもシーズンレスで持っておきたいロンTのご紹介。。

 

それがこちらのアイテムです。。

IMG_0997

Brand PLESIC  Price 4,900+tax

羽織りのパーカーやアウターのインナー使ったり、暖かくなってきたら、それこそ一枚で活躍が期待できるロンT。。

 

いつもちょうど欲しいなぁと思う頃は、品揃えが薄くなっていて、欲しいときにちょうど良さそうなのが買えそうで買えないっていうそんなアイテムでもあるロンT。。

もちろんこちらのアイテムもごたぶんにもれず、ちょっと早めの入荷デス)汗。。

 

このアイテムの特徴は、インナー使いの用途が多いだけあって、ヘビーな洗濯に耐えうるしっかりとしたコットンで作られているってこと。。

そのコットン生地を使って4パターンの柄を作り、それを製品にしたのが、このロンTなんです。。

 

IMG_1001

 

無地ライクでありながら、ボーダー、リブ、ハニカム、ストライプという4パターンの柄を組み合わせることによって、ひと味違った雰囲気のロンTが完成します。。

凹凸感もパターンによって違うので、光の当たり方によって陰影が生れ、ほどよい光沢感が、品の良さを表現してくれます。。

 

IMG_0995

グレー、ネイビー、カーキ、ホワイトの4色展開というカラバリの多さも着こなしに合わせて、イメージを変えられるので、使い勝手の良さは、折り紙ツキです。。

 

タイトなシルエットながら、心地良いストレッチ性もあり、スマートに見えながら、着心地もカバーした大人のロンTは、ぜひぜひ、ハイシーズン前に手に入れておきたいアイテムの1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。