これから使えるトリコロールニット。。

こんばんは、トヨダです。。

本日から11月がスタートし、いよいよ本格的な冬の到来の始まり。。

インナー使いで重宝していたロンTもそろそろニット類へとシフトチェンジしていく頃でもあります。。

今日ご紹介するニットは、配色の切り替えが特徴のアイテムながら、合わせやすさがウリのキャッチーなアイテムでゴザイマス。。

 

それが、こちらのニット。。

Brand PMDS  Price 27,000+tax

前回のロゴワッペンニットに引き続き、登場のPMDSのニットは、トリコロール配色が秀逸な使えるニット。。

ミドルゲージの編み立ては、これからの季節トップスとしてもインナーとしてもイケる一番重宝できる肉感のタイプです。。

特徴は何と言ってもフロント部分と袖まで伸びた計算れたトリコロールカラーの配色。。

インナーとして使う時は、アウターで袖が隠れるため、フロント部分のみさりげなくトリコロールが主張され、こんな感じでダウンベストを合わせると主役級の役割を果たしてくれるそんなニットです。。

このアイテムが1枚あることで、トーンが落ち着きがちな冬の着こなしに、嫌みなくちょっと鮮やかなポイントをプラスしてくれるそんなコーディネートが作れるんじゃないかなぁって思います。。

 

日中の暖かな時間帯も短くなり、冷え込む時刻が早まってきた今日この頃。。

そろそろお出かけの時に、ニット類にも手が届くところまでやってきました。。

そんな中登場した、トリコロール柄のニットは、インナーからアウトフィットまでこの冬フル回転で着回しを約束出来るおススメのアイテムです。。

 

それでは、また。。