これから使えるバランス最高Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今週も1週間が始まりましたね。。

アイニクの雨降りスタートの月曜日ですが、ちょっと前なら、こんな気候の日は肌寒く感じたはずなんですが、めっきり半袖で過ごせるようになりました。。

 

気が付けば、5月も後半に入り、ファッションもそろそろ夏モノへとシフトチェンジし、気分を新たにリフレッシュさせるっていうのを口実に、お買い物スイッチをオンモードに切り替えるのも悪くないかもしれません)笑。。

 

夏の主戦場の着こなしとして、絶対的に必要となってくるのが、Tシャツ。。

もちろん変化を付けたトップスも悪くありませんが、王道のTシャツはやはりバリエーションを持っておきたいトコロでもあります。。

 

無地ライクなTシャツを選びがちなオトナの男性にとって、丁度良い塩梅のクリーンなTシャツが入荷。。

 

イタリアメイドのデニムブランド、PMDSから登場のTシャツは、しっかりデザインを効かせつつ、上品さとカジュアルをうまくミックスし、丁度いい塩梅で仕上げた絶妙な出来栄えがウリ。。

その第1弾としてご紹介するアイテムが、この涼し気なライトピンクが特徴の1枚でゴザイマス。。

 

 

 

Brand PMDS Price 14,000+tax

ここんちが誇るTシャツの特徴は、なんといっても今も変わらず、イタリアメイドにこだわり、コットン100%の素材でありながら、まるでシルクのような光沢を放つ上品な仕上がりになっているトコロ。。

 

この上品さがウリのTシャツをベースに、毎回洒落たデザインをプラスし、リリースされるアイテムの数々は、大人が着れるプリントTシャツとして、フローブでも人気のアイテムでもあります。。

 

今回のモデルもまさにカジュアルさと上品さのバランスがバツグンのそんな1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

例えばこんな部分。。

通常は、フロント部分にプリントするであろうブランドロゴは、さりげなくTシャツの裾部分にマーク。。

ホワイトのフォントカラーも柔和なイメージになり、ピンクとの相性もバッチリです。。

胸にはワンポイントでナンバーをプリント。。

ユニーフォーム感のない、スッキリとしたフォントを使うことで、良い意味で抽象的にまとまり、上品さのある秀逸なデザインに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

デニムブランドのTシャツというだけあって、もちろん相性はバッチリ。。

爽やかなライトピンクのTシャツが、より一層インディゴブルーを引き立ててくれています。。

さらりと着こなすだけで、サマになるコーディネートが実現すること間違いアリマセン。。

 

コレクションブランドを除くと、カジュアルになりがちなTシャツですが、このPMDSから入荷したTシャツは、上品さとカジュアルをうまくミックスし、丁度いい塩梅で仕上げた絶妙な出来栄えのアイテム。。

他のバージョンも含め、これからの季節、楽しみなTシャツシリーズです。

 

それでは、また。。