これから使えるマイクロドットのフルレングス。。

こんばんは、トヨダです。。

今年の5月は、いつになく暑かった日が多かったですが、さすがに、気分的にはまだまだ春モードでした。。

しかし、今日から6月がスタート。。

いよいよ気候的にもマインド的にも、夏モードへとシフトチェンジ出来る絶好のタイミングなんじゃないかなぁって思います。。

 

大人の男性の夏ファッションを賢く、着こなすアイテムをどんどんご紹介していきたいと思いますので、みなさま引き続きよろしくお願いしますね。。

 

さてさて今日は、そんな夏スタイルの重要なポジションとっても言い過ぎではない、こんなアイテムのご紹介。。

IMG_2191

 

Brand  DESTREZZED(デストレス)  Price 11,500+tax

大人のニューヴィンテージを提唱する、オランダは、アムステルダムから登場したブランド「デストレス」から夏パンツのご紹介。。

 

夏のパンツと言えば、今後夏が深くなるにつれ、フルレングスのパンツに変わりショートパンツが、

その主役の座を交代する時期。。

 

しかしながら、毎回ショーツでお出かけってワケには行かないのが、オトナの男性。。

そんなあらゆるシーンを考えて、夏にも対応できる小洒落たフルレングスのパンツを1本持っておくと、重宝するのは、間違いアリマセン。。

 

 

今日ご紹介するのは、清涼感たっぷりな薄手の生地に加え、小さなドット柄を配した見た目にも涼しげな夏仕様のパンツなんです。。

IMG_2198

 

近づくとわかる程度の小さなドット柄は、ライトベージュとライトネイビーの2色展開。。

 

すっきり見える、程よくタイトに仕上がったシルエットは、一歩間違えると、コスプレ仕様になりがちなこの手の柄パンツを、しっかりとドレスライクに、見せてくれる良く出来パンツです。。

 

もちろんストレッチは標準搭載なので、ハキゴコチもバツグンです。。

 

さらに、2カラーとも裾を折り返すと異なった柄になっているというダブルフェイス仕様になっているので、ロールアップで嫌みのないアクセントも作れてしまうこれからの季節にもってこいの1本。。

 

小奇麗に見えながら、いつものそれとは違った雰囲気を持つ、今までにありそうでなかった絶妙な塩梅がウリのこのパンツは、

インポートブランドという絶対的な数量の少なさも相まってフローブのお客様にぜひぜひチャレンジして頂きたいアイテムです。。

 

それでは、また。。