これから夏パンツを探している方におススメです。。

こんばんは、トヨダです。。

今からの時期、ショートパンツが主流になる中、オトナの男性には必需品のフルレングスのパンツ。。

 

暑さが厳しくなるシーズンだからこそ、涼しげでかつ、しっかりとした大人がはいてもきちんと見えるパンツっていうのが重複条件として必須のポイントです。。

そんななか、今日ご紹介するパンツは、そんな条件にぴったり。。

それもそのはず、フローブの鉄板ブランド「ソリード」っていう名前を聞いた瞬間、その謎が解けそうな一本なんです。。

それが、こちら。。

IMG_7300

 

Brand  SOLIDO (ソリード) Price 25,000+tax

 

このブランドの最大の特徴は、何と言っても楽チンでありながら、ドレスライクに見えるパンツであるということ。。

 

そのソリードが新素材を開発してリリースされたのが、これからの夏にピッタリの鹿の子素材のパンツなんです。。

鹿の子素材といって連想するのは、ポロシャツ。。

そのポロシャツの生地をパンツに出来るほど、ハリ感のあるように編み立て、ジャージライクでありながら、涼しげなパンツに仕上げた一本なんです。。

IMG_7302

フォーマル感も垣間見えるその顔立ちは、まさに大人が穿く、夏用パンツにピッタリ。。

 

いつものシルエットから、今を意識した太ももがややゆったりとし、膝下にかけてテーパードをかけたシルエットのこのパンツは、エレガントな美脚を実現してくれることを約束してくれます。。

 

独自の鹿の子素材を採用し、夏に穿いてもより涼しく穿きこなせるフルレングスのパンツは、オンとオフを使い分けることなく、楽チンな品ありパンツです。。

それでは、また。。