これから穿きたいジャブスのリネンパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

お休み前のオオモノは残りXLサイズ一枚となりました)汗。。

 

せっかく気に入って頂いてご連絡やご来店頂いたにもかかわらず、サイズが無くなってしまいましたので、予約を受け付けることにしました。。

 

とりえず今日だけで、すでに10枚ほど予約がはいちゃいました)汗。。

 

期間は、日曜日の営業時間まで予約を承りますので、ご興味ある方は、ぜひ昨日のエントリーをチェックして下さいね。。

 

さてさて、本日は昨日の肌寒かった雨模様と打って変わって、Tシャツでも過ごせる晴天の木曜日。。

 

そんな気温が高くなる季節を見越して、そろそろセレクトしておきたいのが、夏に穿けるフルレングスのパンツ。。

 

ショートパンツが苦手な男性にもおすすめな、清涼感たっぷりなリネン素材で作られたパンツは、暑い夏にぴったりな人気のアイテム。。

 

本日ご紹介するリネンのパンツは、まさに大人の男性にうってつけのパンツブランドでもあるジャブス。。

 

そのジャブスが作る程よいユル感とエレガントさがミックスされたパンツが、こちらのアイテムでゴザイマス。。

giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ) Price 33,000 (tax in)

 

ネイビーのリネン素材で作られたジャブスから登場のイージーパンツは、まさに夏に向けぴったりなリラックス感漂うただすまいな1本です。。

 

一歩間違えるとどんくさく見えてしまうリネンパンツこそ、エレガントなパンツ作りに定評があるジャブスが仕上げることによって、そのイメージを払拭した理想的なリネンパンツを実現。。

 

上質なリネン素材は、適度な光沢を纏うことで、エレガントさを担保。。

さらに、リネン素材は伸びない素材が多いトコロ、ストレッチ糸を織り交ぜることで、ハキゴコチの良さも改良が加わり、使い勝手の良さも魅力の一つです。。

 

ウエスト部分は、イージーなゴム仕様になっており、楽チンなウエスト周りを実現してくれております。。

 

さらにカジュアルになりがちなポケット部分は、スラックスと同様の両玉縁仕様になっているので、要所要所のデティールでしっかりとエレガントさを醸し出してくれております。。

 

さらに、フロント部分には、ファスナーが搭載されいるところも、ウレシイポイントの一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

もちろんシルエットは、ジャブスらしくキレイ目な仕上がり。。

リネンパンツらしい、程よいユル感の中にも絶妙に仕上げられたキレイ目なシルエットは、まさに大人の男性に穿いて欲しい、

そんなリネンパンツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

これから登場するリネン素材で作られたフルレングスのパンツの初っ端を飾るに相応しい、ジャブスのパンツは、夏に向け重宝すること間違いナシの使えるアイテムです。。

 

 

それでは、また。。