これから穿きたいホワイトパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の日中は、暖かかったなぁと思っていたら、最高気温はそんなに高くなく14℃ほどまでしか上がっていなかったみたいなんですが、

明日は何と最高気温が4月並みの18℃まで上がるみたいなので、めちゃくちゃ暖かく感じる一日になりそうですね。。

 

そうなってくるとそろそろ穿きたくなるのが、春の定番パンツでもあるホワイトパンツ。。

そんな第一弾で入荷したホワイトパンツは、あのラグスポブランドでも有名なアイテムです。。

 

それが、こちらでゴザイマス。。

Brand STONE ISLAND(ストーンアイランド) Price 33,000+TAX

ストレッチバツグンのコットン素材で作られたホワイトパンツは、上品さが感じられるタイトなシルエットに仕上がりました。。

 

ドレスライクに穿ける白パンだからこそ、華美なデザインは排除し、お決まりのワッペンはご無用。。

その代わりに、付けられたのが、チラリとついたこちらでゴザイマス。。

バックポケットにさりげなくついた、ネームタグが今回のアイコン。。

ジャケットやシャツなどキレイ目のトップスと合わせる白パンだからこそ、ちらりと見えるくらいが丁度良い。。

クラス感も出しつつ、良い塩梅で仕上げたトコロは、ココんちのニクイ演出を感じてしまいます。。

ウエスト部分の腰裏には、ウエスト周りをぐるりと囲うように、ナイロン素材が補強されております。。

こうすることで、一番力のかかるウエスト部分の型崩れを防ぎ、常にキレイな状態を保たせる工夫が考えられております。。

 

気候が暖かくなるにつれ、ファッションのコーディネートも爽やかになってくる今日この頃。。

そんな時に、バッチリ活躍してくれるホワイトパンツは、今年の春も無くなってはならない即戦力のアイテムの1つです。。

 

それでは、また。。