これを見れば、ティファニーの秘密がわかります。。

こんばんは、トヨダです。。

これまたみたい映画が、今年の秋公開されるみたいで、今から楽しみでなりません。。

 

その題名は「ティファニー ニューヨーク五番街の秘密」。

 

この予告の動画を見ただけでも、興味がそそりまくり。。

世界中の女性を虜にしてやまないティファニーのブランドエピソードが満載。。

色の選択が成功へと導いたと言わしめるほどティファニーの代名詞「ティファニーブルー」がどのようにして誕生したかというエピソードにはじまり、

アカデミー賞のジュエリー選びの裏側などが明らかにされる。

さらに、ティファニーの顧客であった歴代大統領やファーストレディたちについての逸話も話される。

まさに、ティファニーがなぜ、ここまで愛されるブランドになったかというエッセンスが詰まった映画です。。

20160701tiffany002

 

ティファニーが数々の名作映画にジュエリーを提供してきたことは有名ですが、

それらにまつわるエピソードについても、映画のワンシーンを交えながら紹介され るとのこと。

『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘプバーン、

『クレオパトラ』のエリザベス・テイラー、そしてマリリン・モンロー。

ちょっと前にブレークした「セック ス・アンド・ザ・シティ」のサラ・ジェシカ・パーカー、『アイアンマン』シリーズのグウィネス・パルトローなどのハリウッド女優たちも登場する豪華キャストもミノガセマセン。

 

ティファニー初となるドキュメンタリー映画として、今年の秋に公開され、ここ名古屋では、パルコのセンチュリーシネマで見れるみたいです。。

 

まだまだ、先の話で忘れそうですが、今からスケジュールにチェックして忘れないようにしておきたい映画です。。

 

ご興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。。

それでは、また。。