こんなカプセルホテルなら泊まってみたい。。

こんばんは、トヨダです。。

空前の長期連休である今年のゴールデンウィークまであと1週間を切り、そろそろお出かけされる方は、予定も決まった頃ではないでしょうか??

 

すっかり忘れておりましたが、フローブのゴールデンウィーク期間のお休みは、こんな感じになっておりますので、よろしくお願いいたします。。

 

シンプルに。。

えっと5月1日水曜日のみお休み)笑。。

 

あとは通常営業で、いつもとまったく変わらず営業しておりますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

 

話しは変わりますが、東京へ出張へ行く時、ほとんどが日帰りなんですが、たまに、一日で回りきれない時、1泊くらいできたらなぁなんて思うことがあります。。

 

そんな時どこに泊まろうかなぁと妄想した時に、お一人様で泊まれる感じの良いトコロがないかなぁと思って調べていたら、凄い良いトコロを発見。。

hotel zen tokyo
ホテル・ゼン・トーキョー
https://www.hotelzen.jp/ja/

これを見てぴーんと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、このホテル、実はカプセルホテルなんです。。

東京は人形町とアクセスもわりとよく、今までのカプセルホテルの概念が覆る洒落た雰囲気はボクの心を鷲掴み。。

まさに、千利休をオマージュした侘び寂び系カプセルホテルでゴザイマス。。

 

洒落たバーカウンターもあり、雰囲気もバツグン。。

人気の秘密は、カプセルホテルらしからぬ、客室の豪華さ。。

これって本当にカプセルホテルなんですよねっ)汗。。

と疑ってしまうくらいの天井の高さも人気の秘密らしいです。。

 

こちらもかなり広めのお部屋。。

お値打ちな部屋は5,000円ちょっとで泊まれるみたいなので、もしお一人で東京に行かれる方は、宿泊の候補に入れてみてはいかがでしょうか??

 

 

さてさて本日も日中気温が高くなったので、Tシャツのご紹介。。

 

カジュアルなカレッジ風ロゴのプリントをあしらったTシャツは、流行り廃りのないタイムレスがウリ。。

上質な素材が着心地バツグンのカルバンクラインジーンズのTシャツは、これからの季節にぴったりな1枚です。。

 

Brand  CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ) Price 8,500+tax

ブルーをメインにレッドのロゴをあしらったモデルとこちらのブラックをメインにイエローロゴをあしらった2パターンをご用意。。

どちらもフロントにブランドロゴがプリントされたシンプルなカレッジ風デザインが特徴で、大人のアメカジスタイルにぴったりな一枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

厚めのインクでプリントされているので、立体的なデザインは、この手のアイテムにありがちなチープさも皆無。。

 

夏に向け、さらりと着こなしたい時にもってこいの楽チンTシャツなんじゃないかなぁって思います。。

野暮ったさを感じない、キレイなシルエットは、アメリカブランドらしからぬ大人のカジュアルTシャツとしてこの夏重宝するそんな1枚です。。

 

それでは、また。。