こんな天気の良い日はお出かけ日和です。。

こんにちは、トヨダです。。

3連休の中日、みなさまいかがお過ごしですか??

昨日に引き続き、暖かなお休みの日曜日は、最高気温がナント17℃になるそう。。

こんな天気の良い日は、外にお出かけするのに、絶好のタイミングでうらやましい限りでゴザイマス。。

そういう豊田家も仕事のボクを除いて、ピクニックに出かけるみたいで、奥様と娘ちゃんで朝から張り切ってお弁当を作っておりました。。

 

そんなピクニックやお出かけも、それに合わせたオシャレをイメージして着こなすだけで、さらにその楽しさは倍増するんじゃないかなぁって思います。。

 

お仕事で行けなかったボクは、ファッションだけでもそんなスタイルで出勤しております)笑。。

 

IMG_1444

昨日もご紹介した、最近お気に入りのレミレリーフのパーカとデニムのシンプルなスタイルに自転車通勤は、まだ小寒いのでナイロンコートを合わせたスタイルで出勤してみました。。

 

そこに、今回の勘所であるこんな感じのキャンバス素材のトートバックを合わせることで、丁度良い加減のカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

リュックサックだとアウトドアに寄り過ぎるし、レザーのバックだとレッシーになり、その中間に位置するのが、キャンバス素材のトートバック。。

気軽に合わせられるバックとして、おススメのアイテムです。。

お手入れも洗濯機で丸洗いできるので、ガシガシ使えて、どこに置いてもへっちゃら。。

これからお出かけが多いシーズンに突入するので、重宝しそうな予感です。。

 

しかし、そんなアイテムではありますが、実はもろ刃の剣でもあるんです。。

けっして高価ではない素材なため、一歩間違えるとチープさが出てしまう難しいアイテム。。

 

そんなアイテムだからこそ、抜かりなくチョイスするのが、腕のミセドコロでもあります。。

 

今回ご紹介するのは、ボクも大好きなブランドのこのアイテムをチョイスしてみました。。

それが、こちら。。

IMG_1441

Brand MAISON KITSUNE’(メゾンキツネ)   Price 左 8,500+tax 右 6,500+tax

有名人の着用が多くなり、オシャレブランドとして知名度抜群の「メゾンキツネ」から2パターンのトートバックをチョイスしてみました。。

男性、女性問わず人気のあるブランドだけに、ユニセックスで使えるトートバックとして、兼用でもっちゃうっていうのもいいんじゃないかなぁって思います。。

 

大きさは、上の写真でボクが持っているくらいのサイズなので、ちょっとしたお出かけから、スポーツジムの着替え入れなどにも使え、大きすぎず絶妙なサイズ感なんじゃないかなぁって思います。。

 

使い勝手とデザインの良さに加え、値段が値段だけに、すぐに無くなっちゃうかもしれませんので、欲しい方はお早目にご連絡下さいね)笑。。

 

それでは、また。。