さらりと着れるマリンボーダーJK。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、快晴の日曜日いかがお過ごしですか??

ゆっくりと日が落ちてきたこの時間でも、さほど冷え込まずに一日が終わりそう。。

 

そんな日が続くと厚手のアウターの出番が減り、さらっと着れるアイテムが主役に踊り出るそんな季節がやってきますよね。。

 

特に、海を連想させるマリンボーダーはその筆頭。。

カットソーはアリキタリ過ぎるし、太目のピッチではちょっと子供っぽくみえてしまう、そんな大人のアイテムがこのマリンボーダーのジャケットなんです。。

IMG_3995

Brand HAMAKI-HO  Price 20,000+TAX

青い海が広がる南イタリア発のブランド。

ホワイトとブルーをバランス良く配したカラーリングはまさにイタリアお得意の洒落感たっぷりなアイテムに仕上がりました。。

 

爽やかな着こなしにフィットするこのアイテムは、実は伸縮性バツグンのカットジャケット。。

コットンとアクリルを50%ずつ掛け合わせ、ざっくりと編みたてられた素材は、着心地と見た目の清涼感を併せ持つ。。

IMG_3998

 

ボタンもコントラストを効かせたやや大きめの刻印入りのボタンを使用し、オリジナル性も表現。。

パンツも汎用性が高く、ホワイトパンツはもちろん、デニムやベージュ系のパンツにも合わせやすいのが嬉しいトコロ。。

 

実は、ここだけの話、3月24日発売のサファリ5月号にしっかりと1ページで取り上げられるアイテムでもあるんです。。

それが、こんな感じ。。

名称未設定 1のコピー

ちょっと早めに見れるので早速、いち早くご紹介です。。

サイズもSサイズからXLサイズまで揃っていますので、幅広く対応できちゃうアイテムです。。

 

これからの季節、リラックスしたマリンスタイルをオトナの男性に楽しんで頂けるそんなジャケットなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。