さらりと着れる小洒落たサーフTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日から始まったシークレット企画ですが、思いのほか大好評でウレシイ限りでゴザイマス。。

半分くらい無くなってしまったことをお話ししたら、追加で新しいタイプのジャケットを送って頂けるとのことなので、そちらも楽しみにご期待下さいね。。

 

さてさて、本日は夏の暑い時期に向け、さらりと着れるTシャツをご紹介。。

シンプルな着こなしが信条の大人の男性にとって、カジュアルになり過ぎないTシャツは、これからのシーズン、必須のアイテムでもあります。。

 

安定の無地ライクなTシャツはさておき、プリントデザインをアシラッタその手のアイテムは、一歩間違えるとドが付くほどのカジュアルテイストになってしまうため、気を付けてチョイスしていきたいトコロでもあります。。

 

本日ご紹介するTシャツは、シンプルなデザインをフロントにプリントした大人のサーフTシャツでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 4,900+tax

海を感じさせてくれるワードを取り入れた、シンプルなフロントロゴのデザインTシャツ。。

Tシャツを全体で見た時に、主張しない絶妙な配置と大きさによってデザインさたフォントはまさにベストバランスなんじゃないかなぁって思います。。

 

手書き風で描かれた筆記体のメッセージは、洗練されたデザインで、良い感じ。。

着こなしの程よいアクセントとして、夏スタイルをさり気なく演出してくれます。。

 

これからの季節、ショーツスタイルにもピッタリ。。

サーフTシャツでありながら、洒落感のある大人のデザインは、街スタイルでバッチリ着こなしが可能なそんなアイテムです。。

 

カラーは4色展開。。

左上ブラック、右上ホワイト、右下カーキ、左下グレー。。

前述したホワイト以外、コナレ感たっぷりな染加工が施してあり、適度なムラ感が良い感じに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

シルエットはルーズになり過ぎない、ジャストサイズで着こなせるように仕上げられているトコロも良い感じ。。

 

さらりと着れる、着回し力の高さがウリのTシャツは、これからの季節重宝すること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。