しっとり感たっぷりなコスパ最高の無地Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日の名古屋も25℃を越え、日中はほどよく暑い1日となりました。。

こうなってくると、重要になってくるのが、インナーでも重宝し、さらっと1枚でも着用できる無地ライクな半袖Tシャツがその一つ。。

 

シンプルなアイテムかつ一番肌に触れるモノなので、着心地の良さを重視しつつも、見た目の上質さにもしっかりとコダワリを持ちたいトコロでもあります。。

 

それでいて、着用する度に洗濯するため、何度洗っても再現性の高いタフさを持ち合わせているとなお、その信頼性は増すことに違いアリマセン。。

 

本日ご紹介するアイテムは、着心地、見た目の良さ、そしてタフという3拍子揃った、申し分のナイ無地Tシャツをご紹介でゴザイマス。。

 

それがここんちから登場のアイテムです。。

 

Brand   Universal Style  Wear   Price 6,490  ( Tax in )

ご存じUSWからコスパ最高の3拍子揃ったTシャツが入荷。。

見た目は、ノーマルなホワイトTシャツと思いきやバツグンの着心地を持つ素材で作られているんです。。

 

光沢感たっぷりな表面からは想像できない見た目は、なんとオドロキのコットン100%を使用。。

まるでシルクのようなしっとりした肌触りは、触った瞬間その良さに気づいて頂けること間違いアリマセン。。

 

肉感もしっかりと担保されているので、透け感も皆無。。

さらにコットン100%なので、しっかりと吸湿性もあり、これからの季節を快適な着心地でサポートしてくれます。。

 

こんな上質かつ機能的なシンプルTシャツが故、ホワイトのみならず、カラバリで揃えておくのが大人の男性の鉄則なのかもしれません。。

 

ホワイトはもちろんのこと、ネイビー、ブラックと安定の3色は、オトナ買いで全色ゲットも辞さないほどの、着回し力の高さが魅力。。

 

困ったときには、この無地ライクなTシャツを着ておけばサマになる、オシャレのバイプレーヤーとして、前回同様お早めにゲットしておきたいそんな使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。