そろそろこのアイテムの季節デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ごめなさーーーい。。

昨日はブログの更新出来ず。。。。とうとうネタが切れたかっ)笑。。

と思わないでください)汗

 

アイテムは逆に大量過ぎて、収拾がつかないほどてんこ盛りなので、順番にマイペースでご紹介させて頂きますね。。

 

今日も空いた時間を利用して、ちょっとお店のレイアウトをチェンジ。。

カットソー中心の売り場からニット中心のお店になってきました。。IMG_3468

 

今年は、インナーに着れるハイゲージのニットより、どちらかというと、1枚で主役になれるアウトフィット的なアイテムが人気の予感。。

素材もコットンをはじめ、モヘア、ウールなどの天然繊維はもちろん、柔らかな、上質な化繊組織のニットまで、幅広く揃い、狙い目アイテムをラインナップ。

 

本格的なシーズンが待ち遠しくなる、そんな楽しめるお店になったんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなニットの上にさらりと羽織るアイテムも追っかけで実は、入荷してきているんです。。

それが、こちら。。

IMG_3461

 

Brand  TATRAS (タトラス)  PRICE 51,000+TAX

カラバリは、左からレッド、ベージュ、ブラックの3色展開

もうお馴染みのダウンブランドの中枢の一角を担う1つのタトラス。

モンクレールのダウンベストが0(ゼロ)の一桁が変わるほどの価格帯になりつつある、昨今。。

まだまだ、ここんちのダウンベストは、価格とクオリティのバランスがしっかり取れているので安心です。。

しっかり詰まったダウンながら、ライトウエイトの着心地は、重量感のあるミドルゲージクラスのニットとの相性もバッチリです。。

 

そろそろ、軽いアウターにも目を向けたくなってきている今日この頃。。

そのアウターとして、おススメしたいアイテムの1つです。。

それでは、また。。