そろそろこんなアイテムも入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

アウターやニットとメインになりそうなアイテムは充実し、次なるアイテムとして、そろそろ本格的に冬小物にも目線が行き出す頃に差し掛かってきました。。

冬小物は、自分で使うのはモチロンのこと、サイズレスなモノが多く、ギフトとして重宝するっていうのも、チョイスしやすいアイテムの1つなのかもしれません。。

 

本日ご紹介するニットキャップもそんなアイテムの1つ。。

男女ともに使えるユニセックスな雰囲気を持つこちらのアイテムは、自分用はもちろん、カジュアルテイストがお好きな女性への贈り物としても喜んで頂けるそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand P M D S  Priice 10,000+tax

イタリアメイドがウリのデニムを中心としたトータルブランド「PMDS」からブランドを象徴するライン入りのニットキャップが登場。。

ブラックとオリーブという2色展開で入荷してきました。。

折り返し部分の中央には、内側に搭載されているタグをマーク。。

差別化を図りにく、この手のアイテムにおいて、

小さく描かれたブランドネームは、さりげなくアピールするにはもってこいの意匠なんじゃないかなぁって思います。。

 

1つ1つの単体の感じはこんな風になっております。。

ブラック。。

 

 

そしてオリーブ。。

毎年これくらいのシーズンにチャレンジしようと悩まれつつも、結局断念されている方の多くは、被った時に見慣れない自分の姿に正解がわからずやめられてしまうそんな方が多いんじゃないかなぁって思います。。

ニットキャップは、大人の男性には無縁のイメージがあるのかもしれませんが、

まったくそんなことありません)笑。。

 

カジュアルスタイルから小洒落たキレイ目スタイルまで大人の男性にもしっかりマッチするのが、ニットキャップのイイところ。。

被り慣れてさえしまえば、冬の着こなしのアクセントにもってこいのアイテムになること間違いナシ。。

まずは、ちょっと良さげなPMDSのニットキャップを使い、一歩を踏み出してチャレンジしてもらうことで、その良さがわかって頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。