そろそろこんなアイテムも本格始動。。

こんばんは、トヨダです。。

ご来店されるお客様との会話の中に、日中はまだ暑いねーという会話が少なくなり、ようやく朝晩との寒暖差も無くなり、一日を通して着こなす服のギャップも少なくなってきましたね。。

このギャップこそが、洋服選びの悩みの種でもあった訳で、それが解消されるだけでも随分とコーディネートが楽チンになるんじゃないかなぁって思います。。

 

よく考えてみたら、明日は月末で、明後日からはさり気なく12月が到来)汗。。

1日を通して、寒くなって当然ですね)笑。。

 

週初めから最低気温は安定の1桁、最高気温は15℃前後なので、ちょっと風が強い日は、体感的に寒く感じる日が多くなるかもしれませんね。。

 

そうなってくると、今まで封印してきたニットアイテムの手番がすぐそこ。。

明日からは、届いたニットアイテムをせっせと店頭にリリースしていこうと思いますので、ご期待下さいね。。

 

まずは、挨拶代わりにご紹介するのが、こちらのタートルネック。。

 

Brand SSEINSE(センス)  Price 9,000+tax

ハイゲージで編み立てられたタートルネックは、これからの季節、冬の相棒として何枚あっても困らない鉄板のマストアイテムの一つ。。

 

毎シーズン寒くなる時期を見計らって入荷する、ココんちの人気アイテムがこの冬も安定の入荷デス。。

毎シーズンちょっとずつカラーを変えながら、入荷するハイゲージのタートルネックは、シンプルかつ上品さも相まって、冬コーデのインフラ的な役割を果たしてくれる、無くてはならない存在のアイテムでもあります。。

 

一枚で着こなすのはもちろんのこと、アウターの中に忍ばせば、季節感たっぷりなコーデが完成。。

 

昨日ご紹介したキャメルのチェスターコートとパシャリ。。

コーディネートでバツグンに映えてくれるため、これから色々ご紹介するニットとの合わせで困ったら、このコートを使おうと目論んでいたんですが、ありがたいことに、あと1着になってしまいました)汗。。

このコートに代わるアイテムを絶賛探し中なのは、内緒の話)笑。。

 

そんな話は置いといて、注目のカラーは、こちらの3色をセレクトしてみました。。

 

ミディアムグレー、オフホワイト、ブラックの3色展開。。

今年は、ブラック系のパンツと合わせることを想定して、潔くオール無彩色のセレクト)笑。。

 

どれも使いやすいカラーなので、迷いなくチョイスして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

シルエットも程よいタイトさがあり、大人の男性にはもってこいの1枚でゴザイマス。。

お気に入りのエースアウターをインナーから格上げしてくれる名脇役は、これからの冬スタイルに無くてはならない、安定感バツグンのアイテムです。。

 

それでは、また。。