そろそろダウンも本格入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

週間的予報によると、来週の中ごろからは、最低気温が一桁に突入し、

いよいよダウンジャケットの季節も到来してきました。。

以前ご紹介したダウンベストも大好評であと残り僅かになってきた、ストーンアイランドのダウンジャケットを本日は、その初っ端にご紹介しようと思っております。。

Brand  STONE ISLAND (ストーンアイランド) Price 148,000+tax

今年初っ端にご紹介するここんちのダウンジャケットは、コットンライクな見た目とはウラハラにウルトラハンマードナイロンというストーン独自のナイロン素材を使い、ナイロンでありながら、つるつるしておらず、まるで乾いたコットン素材のようなハリ感と風合いを醸し出してくれるそんな高級感たっぷりない1着です。。

フードまわりには、着脱可能なリアルコヨーテのファーが搭載され、ラグジュアリーなアイテムへと昇華させてくれています。。

 

オフホワイトのボディにマッチする左袖には、もちろんストーンアイランドのアイコンというべき、ワッペンがマーク。。

しっかりと詰まったダウンは、ダウン90%、フェザー10%というプレミアムダウンの黄金律を踏襲し、真冬の寒さを確実に凌いでくれるそんな1着です。。

光沢を抑えたマットなポリエステルナイロンに撥水加工を施し、機能的にも申し分ナシのストーンアイランドのダウンは、プレミアムな部分とスポーティさをミックスしたバランス力最高のダウンジャケットです。。

 

朝晩と一気に寒さが増してくるそんな季節の到来前に、お店の中も大量のラインナップが完成。。

今年は、このタイミングでお気に入りのアウターをゲットされるのにちょうどいいタイミングかもしれませんね。。

それでは、また。。