ぞくぞくと新作パンツが入荷です。。

こんばんは、トヨダです。。

これからの季節にぴったりないつも人気のビトーンズのアンダーウエアが本日入荷してきたのでお知らせです。。

IMG_2861

リリースされたばかりの新作のデザインの他、前回人気のあったデザインも再入荷で、選ぶのが楽しくなってしまうそんなバリエーションでチョイスです。。

 

そのニューデザインの中でおすすめもちょっとご紹介しようと思います。。

 

riripon_01

このデザインは、1960年代のヴィンテージファブリックからインスピレーションを得て、現代のポップアートに昇華させた大人の花柄デザイン。。

見えない部分もこんな色使いならどこか元気になってしまいますね。。

その他にも新作デザインがいっぱい。。

特にビトーンズがコンセプトである「みんながハッピーになるデザイン」をテーマにコンテストを開催。。

IMG_2865

 

その中から優秀作品の3作品が選ばれ、なんとそのデザインがアイテムとして採用され、このほどリリースされたのですかさずセレクトしてしまいました。。

どれもポップなデザインでどれも欲しくなってしまうそんなアイテムです。。

IMG_2863

1900円というお手軽さと元気になるポップなデザインにどれも欲しくなってしまうそんなアイテムです)笑。。

そのうちのひとつをちらりとご紹介。。

space_animal_01

カラフルなビトーンズのロゴとコミカルなイラストが印象的なデザイン。。

ここんちのパンツを購入される方のあるあるですが、始めは、無難なやつを選ばれますが、結局ドンドン派手になってくるという履けば、履くほどクセになるパンツでもあります)笑。。

 

そして、これからの季節は、スイムウエアのインナーパンツとして、上からチラ見せするのにも使えてしまうので、海やプールに行かれる方にもぜひぜひ活用して頂きたいなぁって思います。。

 

一度履いたらヤミツキになるハキゴコチ抜群のパンツは、サイズフリーでどんな方にもジャストフィットするので、贈り物にもぴったりなアイテム。。

今週末は父の日もあるので、喜んで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。