たぶんジワジワ来てます。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は最近息子がハマっている仮面ライダーの映画公開初日。。

ナント朝の7時半に自宅を出発して、家族で4人でお店をオープンする前に観て来ました。。

平成最後の仮面ライダーということもあり、今回のシリーズは平成仮面ライダーが全員集合。。

そんなシリーズ集大成ということもあり、大人だけで観に来ている方もいらっしゃいまいした。。

仮面ライダーに出演後、ブレークした俳優は数知れずで、オダギリジョー、水島ヒロ、佐藤健、菅田将暉、福士蒼汰、竹内涼真などなどすべて仮面ライダーから巣立った俳優さんでゴザイマス。。

そんな仮面ライダーが全員集合ということで、もし、このキャストが全員今回の映画に出演しちゃったら、仮面ライダーじゃなくて映画が変わっちゃうジャン)笑。。

っていう突っ込みをしながら、観ていましたが、さすがに登場はせず)笑。。

そりゃそうだよなぁって思っていたら、まさかの佐藤健がサプライズ出演)汗。。

その瞬間だけ、仮面ライダーの映画にもかかわらず、女性の歓声が一斉に聞こえてちょっとびっくりしました)笑。。

 

ボクが観た映画館だけなのかなぁって思っていたら、他の劇場でも結構同じ現象があったみたいです。。

 

恐るべし、平成仮面ライダー。。

 

ということで、お店に開店ギリギリに到着し、何とか無事にミッションを果たすことができました。。

 

さてさて、話題は変わり、昨日ご紹介した新ブランドのミニトートですが、まさかの瞬殺、完売)汗。。

完売後もジャンジャンとお問い合わせ頂き、本当に有難いことでゴザイマス。。

次の入荷はブランドが正式にリリースされる2月となっております。。

 

あまりに反響があったこともあり、販売前に先行で予約を受け付けようと思っております。。

製品の特性上、たくさん生産することが難しく、また2月の次は未定とのことでゴザイマス。。

数量も16個限定とし、明日から26日の水曜日まで店頭、お電話、メールにて承りますので、よろしくお願いいたします。。

予約出来る2月分はコンバース仕様の他、まさかのナイキエアなニューなモデルも予約出来ちゃいますので、お楽しみにして下さいね。。

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、ここからが本日のネタ。。

 

とうとうこのブランドも全国区へとじわじわと来ている予感。。

 

この間、テレビを見ていたら、ゴールデンタイムでまさかのさんまさんがこれ来ていました)笑。。

とうとう来ました!フローブでもお馴染みのイタリアのデニムブランド「PMDS」。。

さりげなくTシャツを着ていました。。

私物なのかスタイリスト付なのかは定かではアリマセンが、まだまだ知られていない埋もれたブランドだけに、今後が楽しみ。。

 

そんなPMDSから同じワッペンロゴを使ったスウエットが入荷。。

こちらもカジュアルでありながらクリーンなイメージは、大人の男性の日常着にピッタリな1着なんじゃないかなぁって思います。。

それが、こちら。。

Brad PMDS Price 24,000+tax

光沢感のあるアイテムは、スウエットながら、程よいキレイさも残る使える1枚。。

立体的に見えるワッペンもイイ感じ。。

ネイビーとホワイトのツートンカラーも申し分のない配色です。。

内側も柔らかな裏起毛になっており、包み込むような暖かさを実現してくれ、これからの季節、ぴったりな素材感です。。

 

この夏リリースしたTシャツも好評だったアイテムのスウエットバージョン。。

大人可愛いスウエットアイテムは、ただ今ジワジワ来ている要チェックなデニムブランドのアイテムです。。

 

それでは、また。。