たまにはこんなアイテムも。。

こんばんは、トヨダです。。

台風が過ぎ去ったと思ったら、再び猛暑の予感)汗。。

その予兆は本日から始まり、ひたすら35℃以上の最高気温がエンドレスで続きそうな名古屋の真夏でゴザイマス。。

 

そんな暑さに観念して、今年はタンクトップも必要なんじゃないかと思う今日この頃。。

 

もちろんタンクトップ一枚で出歩ける範囲は限られるため、守備範囲は狭めなアイテムでありますが、

お出かけする時の車の運転中。。

プールや海などの水遊び。。

公園などのアクティブシーン。。

などなど使える時は色々ありそうなんじゃないかなぁって思っています。。

ですが、そこは守備が狭いアイテムだということも考慮して、今回はかなりのお値打ちプライスでしかもハイクオリティというタンクトップをご紹介しようと思います。。

それが、こちら。。

Brand Plesic Price 1,980+tax

ブラックとホワイトの2色展開でご用意。。

ヒトヒネリ加えるシンプルな大人のカジュアルアイテムを得意とするここんちから登場のタンクトップは、素材の良さもさることながら、

縫製もジャパンメイドで仕上げられたコスパ最高のアイテムです。。

しかもこの手のアイテムってなかなかオシャレに見えないものが多いのも事実。。

 

それを考えて洒落たデザインでまとめたところも見逃せないポイントだったりします。。

 

素材は、タテに規則正しく、糸を1本抜くことで、織ストライプを表現した針抜きストライプ。。

ホワイトでさえも透け感のない上質なコットンは、この価格ではお目に掛かれないギリギリのやせ我慢プライスでリリースです。。

 

 

お手軽なエントリープライスでありながら、品質の妥協は一切ナシ。。

チープ感が皆無なこのタンクトップだからこそ、自信をもっておススメできる夏を涼しく過ごして頂けるアイテムです。。

 

それでは、また。。