ちょっと変わった柄ニット。。

こんにちは、トヨダです。。

ここ最近、当初目標の早めの更新が出来ており、なんだか気分がいい今日この頃。。

週末最後の平日、いかがお過ごしですか??

 

今日は、暖かく、久しぶりにお店の玄関を開放していても、それほど寒さを感じず、過ごしやすい日中というのも気分があがります!

 

これくらいの気温だと、アウターは置いといて、ニットなど冬の軽装で過ごしても十分に間に合ってしまう、そんな気候ですよね。。

 

再入荷のこのニットはありそうでなかったかわいいニット。。

おすすの1着です。

IMG_3752

brand スコッチ&ソーダ price 16,500+tax

オランダ生まれのこのブランドは、ヨーロッパからみたアメカジをトレンド感たっぷりに表現してくれるブランド。。

最近のアイテムはシルエットもタイト、着丈も短く、日本人のトレンドに合わせたモノ作りも好感が持てるポイントです。

 

ネイビー地に同トーンで抑えたドット柄が新しいこのニットは、しっかりと目がつまり目付もしっかりしていると伴に、触り心地がとても滑らか。。

しっとりしている理由は、上質なメリノウールを100%使用しているから。。

キメの細かいメリノウールは光沢感もあり、着用時に品をプラスしてくれます。

さらに、目立つかどうかわからない程度の同色ドット柄は、ありそうでなかったデザイン。

悪目立ちせずに、一枚でコーディネートを引き立ててくれる嬉しいニット。。

 

寒くなったら、ダウンやコートの差し色のインナーにもいけちゃうし、ベストのインナーのアクセントにもばっちりマッチ。。

 

寒くなってきたことで、どんどん、アウターに注目がいきがちですが、こういった隠れたエース級のインナーを見つけることで、トータルの冬のファッションが楽しくなるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。