ついに全国紙初登場のポロシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

お天気も引き続き、絶好調の土曜日いかがお過ごしですか??

 

昨日、ちょっとだけお知らせしたポロシャツ。。

デザインも毎年変わらず、そのキャッチーさがウケて、フローブでも、オープン以来ありがたいことに、毎シーズン完売御礼のポロシャツでもあります。。

 

その破壊力抜群のこのブランドが、今回4月24日発売のこの雑誌に掲載されてしまったみたい)汗。。

名称未設定 1のコピー

 

そう! 説明不要の雑誌「サファリ 6月号」

しかもこのブランド、今回が雑誌初登場で、その初登場がサファリだからこそ、反響が起こりそうな予感がプンプンするんです。。

写真

そんな飛びそうな理由は色々あるんですが、まずは、これ。。

プロジェクトE

 

これも序の口。。

まだまだ、たくさんいて、本当に多くの著名人が愛用しているブランド。。

シンプルでありながら、こなれたヴィンテージウォッシュと存在感バツグンのディテールが満載というところも人気の一つ。。

ディテール

洗いをかけてユーズド感を出し、えり回りや袖口、裾をわざとボロボロにして補修したようなステッチワークは極上!

日本で取り扱っているSHOPはまだまだ少なく、入手困難なブランドなのもやっぱりそそられるファクター。

 

サイズスペックもヨーロッパ仕様にリサイズされたスリムフィットタイプをセレクトしておりますので、あのダブダブ感はありません。

そして、色バリエーションも結構揃っているのも嬉しいトコロ。

FullSizeRender

 

ちょっとサイズが切れているものも出てきておりますので、気になるお客様は

メールがTELでお問い合わせくださいね。

それでは、また。