ついに6年振りに復活!

こんばんは、トヨダです。。

先週の休みにとうとうスマホをアイフォーン6に変えました!

かなり、重たかったのが、ストレスフリーになり、嬉しい限りです。

ただ、ケースがまだないので、落としそうでちと不安な毎日。。

 

お酒を飲んでいる時は、あんまり無茶をせず、両手で使う癖をつけなきゃと思います)汗

さてさて、

今日は、ファッションネタ。。

 

ボク達世代は、この雑誌を読んで、ファッションを楽しんだと言っても過言ではないファッション誌「BOON」。。

2008年に休刊して以来、リニューアルして6年振りに復活します。。

しかもターゲットを従来の10代から20代に設定していたものを30代から40代へと変更。。

まさしく、その当時読んでいた読者に向けてのリリースになります。。

テーマは、「大人が求めるストリート総合誌」。

 

正直、読んでいないので、まったく感想を話せませんが、この世代がストリートを求めているのか??

という疑問が残るのは、あの当時の雑誌をご存じの方は、同じ感想をお持ちになるはず。。

 

ただ、今でも、シュプリームは、レア物入荷時は開店前に長蛇の列が出来るみたいだし、その辺の年齢層が買っているみたいな話を聞くと、アナガチ間違いではないのかなぁって思ったりします。。

 

初回カバーは、その当時、ここから大ブレークしたこの方が登場。

400x565xboon_20141007_001-thumb-400xauto-318193_jpg_pagespeed_ic_sH8KMl74Xw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーやヴィンテージ古着、デニムなどのファッション情報から、ミュージックや食、ギア、サブカルまで総合して特集する。

 

今までのオトナ系の雑誌とは、ちょっと外れる雑誌ですが、興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。。

 

それでは、また。。