まだまだ続きますネ。。

こんばんは、トヨダです。。

まだまだ、暑さはピークを維持し、最高気温が下がることがありませんね)汗。。

3連休から続く猛暑は、明日も続くみたいで、いつになったら中休みが来るのかちょっと心配になるくらい。。

 

あまりにも暑いので、本日もショーツスタイルで出勤。。

この暑さが続くと、ショーツ生活がやめられなくなりそうでちょっと不安な今日この頃です)笑。。

そんな暑さも手伝って、ショーツ需要が一気に増したこともあり、本日も懲りずにご紹介でゴザイマス。。

本日は、オランダはアムステルダム発の大人カジュアルブランドから登場のショーツ。。

前回の柄ショーツの別バージョンが本日ご紹介するアイテムです。。

それが、こちら。。

 

Brand  DSTREZZED (デストレス) price 10,300+tax

別バージョンは、渡り鳥をあしらったタイプでしたが、今回ご紹介する第3弾は、夏らしいパームツリーをモチーフ。。

涼しげなライトグレーをベースに、仕上げられているので、トップスの合わせは自由自在。。

ライト系のホワイトからダーク系のブラックやネイビーまでどんなカラーのトップスも網羅してくれる着回し力バツグンのショートパンツです。。

 

裾部分は広がらないように、テーパードなシルエットに仕上げられ、見え方はエレガント。。

カジュアルになりがちな夏のスタイルに加え、キレイ目な着こなしにもバッチリ使えるところもウリだったりします。。

 

伸縮バツグンのストレッチの効いた生地感もノンストレスで穿けるので、、タイトな着こなしにもぴったりです。。

 

この夏のショーツスタイルのバリエーションの1つとして、ひと味違った着こなしを演出してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

さぁ明日は、一年振りの健康診断。。

ビールが美味しい季節に、アルコールを2週間くらい断っているという生き地獄を味わっておりますが、とりあえず、明日までガマンして夜は一杯やろうかなぁなんて思っております)笑。。

 

それでは、また。。