まったく届く気配なしデス)涙。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、久々にファッションネタ。。

ファッションと言ってもちょっとお洒落なギアでゴザイマス。。

 

気候も穏やかでアクティブに外遊びが楽しくなってきている今日この頃。。

そんな時期を見越して、こんなニューアイテムを1か月以上前に予約。。

自撮り棒がメカニカルみたいになったこのアイテムは、ドローンの製造で有名なDJIがつくる「Osmo Mobile 2」。。

16,800円という価格で

自分のスマホをセットした瞬間、本格的なムービーカメラになってしまうという優れもの。。

そのまま、そのスマホに保存できてしまうので、同期の必要もなく利便性もバツグン。。

その特徴はなんといってもスマホで撮ったとは思えないほどのブレのない映像が撮れるっていう本格派のギアなんです。。

そのOsmo Mobile 2ですが、

3月下旬に届く予定が、あまりの大人気っぷりに入荷の予定が未定とのこと)汗。。

第一便で買えた方は、3月上旬にゲット出来たみたいなんですが、第二便で注文したボクは、本当にいつになることやらです)汗。。

 

外遊びが楽しくなるこれからの季節にぴったりで今年の運動会はこれで参戦しようと思っているだけに、到着を待ちわびております。。

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さいね。。

https://store.dji.com/jp/product/osmo-mobile-2?site=brandsite&from=osmo_mobile_2_buy_now_bottom

 

もし、ボクより早くゲット出来ている方がいたら、お店に来た時、ぜひ感想を聞かして下さいね。。

今日は、この辺で。。

 

それでは、また。。