みんな大好きギローバーのパイルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨日の梅雨入り宣言から、一気に雨降りの気候に変わった名古屋。。

どうやら今週は、こんな雨降りの日が続きそうですね。。

 

本日ご紹介するのは、ギローバーのアイテム。。

北イタリアを代表するシャツブランドでもあるギローバーは、マシーンメイドの最高峰と呼ばれるほど確固たる地位を築きました。。

 

 

マシーンメイドで作られるイタリアが誇るドレスシャツの最高峰と呼ばれるカッティング&縫製技術は、まさに折り紙ツキ。。

そんなドレスシャツ屋が作るカジュアルアイテムというだけあって、素材、縫製、シルエットに絶対的な自信アリなアイテムの数々は、フローブのお客様にも絶大なファン層があり、毎年シーズン途中には完売する人気アイテム。。

 

本日ご紹介するのは、今シーズンから登場する新作のこちらのアイテムになります。。

 

Brand  GUY ROVER(ギローバー)  Price 15,400 (tax in)

 

毎年人気のパイルTシャツシリーズより、ちょっとネック幅の広がったボートネックとボーダー柄を掛け合わせたアイテムが本日の主役。。

 

一枚で着てもサマになるここんちのパイルTシャツは、色気とリゾート感を同時に漂わせてくれる使えるアイテムです。。

パイル素材特有の柔らかな包み込むような着心地は、一度着たらヤミツキ。。

 

素材感バツグンの雰囲気もこれから1枚で着ることが多くなるトップスに優位性を与えてくれるそんなTシャツです。。

ギローバーの紋章は、このブランドのアイコン。。

 

ドレスシャツは、剣ボロにつきますが、このアイテムは、こんな所にマークされ、

こちらも絶妙でイイ感じ。。

 

裾部分に付く、アイコンはさりげなさがバツグン。。

縦長の綺麗なシルエットに、上品さがプラスされた大人のカジュアルTシャツのカラバリはこんな感じの3パターン。。

 

左 ブラック×ホワイト

中 ネイビー×ホワイト

右 ブラック×ブラウン

 

の3色展開のボーダー柄になります。。

 

毎シーズン無地ライクが多かった中、パイルのボーダーは新鮮そのもの。。

さらに夏になると汗が目立ちがちですが、このパイル素材ならその心配はご無用。。

汗で生地の色が変わることがないので、隠れた名品だったりします)笑。。

 

シャツ屋が作ったカジュアルアイテムとして、超がつくほどの定番アイテムなので、タイムレスで使えること間違いナシ。。

リピーターの方はもちろんのこと、お初の方にもぜひぜひ、手にとって頂きたい、絶大な安定感を誇る人気のアイテムデス。。

 

それでは、また。。