やっぱり利便性で考えるとこちらも重宝します。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今週、ひっきりなしの新作入荷。。

その中でも、昨日、今日、明日(←確定)と怒涛の新作ラッシュの一日を過ごしております。

 

ナントおススメの物が、一気に来てしまいましたので収集つかず

若干焦り気味)滝汗

 

正直、色々とご紹介したいんですが、本日は、数ある中からこれに決めました。。

 

写真

 

丁度一週間程前に、ダウンジャケットが入荷して、本日ベストが入荷しました!

tato

 

言わずと知れたTATRAS(タトラス)

実は、このブランド、イタリア、日本、ポーランドの3か国によるコーポレートブランドということはブランドは知ってても通じゃないと知らない方も多いハズ。。

 

カッティングや生地、柄などトレンド感をイタリアが担当し、それを日本人にジャストフィットするサイジングを日本が担当。

そして、ダウン生産工場の集積地でもあるポーランドで上質なホワイトグースを贅沢に使用し、縫製する。。

 

この見事なパスワークが偏りのないバランスの取れたダウンジャケットを生み出しているんです。

 

今回は、アクティブに着こなすには最適なダウンベスト。

秋を楽しむならレイヤードが簡単なベストっていう選択は間違いがない。

それにトレンドの大人カモ柄が、程よい主張を一手に引き受けてくれるので、インナーはシンプルで丁度いい。。

 

意外に楽チンな大人カモ。

去年トレンドのビビットなカーディガンや今年の春のカラーパンツみたいに差し色代わりに使うのもいいかもしれません。

 

それでは、また。。

 

明日も大量入荷です)笑