やっぱり自分が動くことから始めた方がいいですね。

こんにちは、トヨダです。

今日は、いつもお店の前を通る小中学生の帰りが早いなぁと思ったら

今日は、終業式だったんですよね。。

明日から長い長い夏休みなんですね。

今じゃ考えられない1ヵ月以上の長期連休。。

子供ながらにあっという間だった気がします。。

楽しい時間って本当に時間が過ぎるのが早くないですか??

昨日は、10年来のお付き合いのあるお客様が来店。

年数も長いんですが、滞在時間も割と長め)笑

でも、楽しい時間だから、あっという間に閉店時間って感じになってしまいました。

ちゃんと、サプライズの提案も絡めて出来たので、良かったです。。

気に入って頂けると嬉しく思います。

 

このお客様、凄いやり手社長さんなんです。

うどん屋を運営しているんですが、何が凄いって自分で香川に研修に行って、うどんを学んで、自家製麺を打っているんです。

 

しっかり、自分で学んで、自ら動いて陣頭指揮を執っているって会社が大きくなれば、なるほど難しくなるのに本当に頭が下がります。

しかももともと、まったく関係ない異業種も成功されている社長さん。

良かったら、覗いて下さいね。

うどん馳走屋つるる  http://enri-pc.com/ (カレーうどんが名物です。)

 

 

まったく、お店のこと書いてなかったので、少しだけ。。

明日、やっと待ちに待った大人気パロディーTシャツブランド「SUNDAY21」から秋冬新作Tシャツが入荷してきます。。

前回、エルメスやシャネル、絶好調でしたよね!

 

今回は、えっとあのルブタンとジバンシー!

別に煽るつもりはまったくないんですけど、本当に数が少ないんですいません。。

XSから入りますので、午後からご来店頂くとばっちりあると思います。

たぶん。汗

 

それでは、また。。