アウターブランドが送るストリートなTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

明日はようやく待ちに待った待望のレアなアイテム入荷の一報が届きまして。。

詳しくは、明日のブログでご紹介出来ればと思っておりますので、ご興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね。。

 

含みを持たせた前置きはさておきまして、本日も明日のアイテムに負けず劣らずのパワーアイテムをご紹介していこうと思います。。

そのブランドとは、ここ数年でラグジュアリーアウターブランドの一角を担う存在になったタトラス。。

ダウンをはじめアウターをメインコレクションに置き、春夏はフローブでも好評のセットアップのジャージをはじめ、スポーティなアイテムにもそのコレクションの幅を広げてきたトータルブランドになりつつあるタトラス。。

 

そんなタトラスより本日ご紹介するのは、ここんちの持つ高級感はそのままに、今の時代を切り取ったストリートを意識したデザインが特徴的のまさかのTシャツでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  TATRAS(タトラス) Price 18,000+tax

最高級のコットン素材を使用し、肌触りバツグンのTシャツに仕上げた究極の出来栄えとなったタトラス初のボックスロゴデザインがウリの1着。。

今シーズンのキーアイテムとしてメインシューティングにも登場するほど、その露出度の高さは、折り紙付きのそんなアイテムです。。

今までのラグジュアリーさに加え、トレンド感溢れるストリートテイストを織り交ぜた今シーズンのコレクションに欠かせないアイテムがこのTシャツでもあるんです。。

メッセージプリントの下にさりげなくマークされたブランドロゴは、小さ目だからこそ価値のあるそんなデザインになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこんな感じ。。

ブラックとホワイトの2色展開でご用意。。

どちらも黒と白を効果的に配したモノトーンカラーが特徴な仕上がりになっております。。

今くらいの時期には、軽い羽織りモノのインナーとして使っても存在感はバツグン。。

軽装になる夏シーズンには、シンプルコーデをより引き立ててくれるそんな着こなしが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

これ1枚で、インナーでもアウトフィットでも主役を張れるメッセージTシャツは、今シーズンのキーアイテムとして、露出度もバツグン。。

コアなファンをもつ、タトラスファンには、たまらないクラス感漂うそんな仕上がりの1着デス。。

 

それでは、また。。