アクティブなシーンもラグジュアリーなブランドで抜かりなく。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、気候も良く、運動不足を解消すべく自転車通勤を再開させたんですが、

本日の予報は、夕方から雨の予報が出ていたので、またまた車に逆戻りになってしまいました)笑。。

 

気候も穏やかになり、最近サボり気味だった自転車通勤をそろそろ本格的に再開させようと企んでいたところ、そんなシーンにピッタリなアクティブなパンツが入荷してきたのでお知らせです。。

それが、毎度おなじみのこのワッペンIMG_0804がトレードマークのあいつ。。

 

 

Brand  Stone Island Price 29,000+tax

ストーンアイランドといえば、このアイコンが目印。。

一目でラグジュアリーなブランドと認識できるのがウリの1つでもあります。。

 

その中でも今回入荷のスウエットパンツは、この手のカテゴリーでは、なかなかチョイスされてこなかったベーシックなカラーが良い感じ。。

IMG_0800

ホワイトとブラック。。

デニムではもうお馴染みになったカラーは、コーディネートのしやすさからも実証済みの使い勝手バツグンのカラー。。

その黒と白もスウエットパンツになると市場に少なく、案外狙いめなカラーとして使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

お出かけされる時のリラックスウエアとして使ったり、ゴルフの練習でアクティブに使うっていういつもの使い方はもちろんのこと、

すっきりとしたシルエットを活かし、いつものホワイトパンツをこいつに載せ替えるだけで今旬なスタイルが作れてしまうんです。。

 

これもすべて左足にマークされたブランドのアイコンがいつものスタイルを2割増しに輝かせてくれるそんなパンツ。。

 

そろそろ自転車通勤を再開させたいボクにとっては、楽チンかつカッコよく穿けてしまうパンツとして、買ってしまいそうなイイワケができそうです)笑。。

 

いつもの定番カラーとは、ひと味違うカラーでセレクトしたラグジュアリーなスウエットパンツは、スポーティさを残しつつ、クリーンな雰囲気もプラスされ、色んな着こなしに対応してくれる全方位的なアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。