アクティブに使える春ブルゾンはスゥエットパンツにピッタリです。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日の悪寒から見事復活し、今日は元気いっぱいでお店に立っております。。

いやー本当に良かった。。

いつもなら、もうちょっと長引きそうな予感がしていたんですが、早めに休息を取れたおかげで、朝起きたら、奇跡的にスッキリ。。

欠席必至だった今日の新年会に無事参加できそうです)笑。。

 

身体も絶好調だとブログを書くテンションも気持ち高めなボクは、

もうちょっと後からご紹介しようと思っていた使えるブルゾンを若干フライング気味に紹介しようと思っております。。

 

それが、こちらのアイテムデス。。

 

 

IMG_5728

ネイビーバージョン

 

IMG_5730

グレーバージョン

Brand  DRESS PRODUCT  Price  13,800+tax

 

2色展開のスゥエットライクで出来たブルゾンは、あらゆる着こなしに対応するのがウリなブルゾン。。

もう完全に市民権を得たカモフラ柄は、派手めに見えるネイビーと品良く合わせるグレーをバランス良くチョイスしてみました。。

 

このブルゾンをチョイスした理由は、これまたオシャレアイテムとして市民権を得たスゥエットパンツの相棒として使ってもらえると思ったからなんです。。

 

楽チンなスゥエットパンツのトップスってどうしてもパーカがメインになりがちなトコロ。。

せっかく普及してきたから、それに合わせられるようなオシャレなアイテムって何かないかなぁって探していたところ、このアイテムがボクのセンサーに見事ヒットしたんです。。

IMG_5732

パーカと合わせるよりもちょっと都会的なイメージになるし、そのままお出かけもできちゃうそんなイメージの着こなしがウリ。。

 

着心地バツグンの素材だからこそ、ゴルフの練習などのアクティブなシーンにもバッチリ使えるし、そのまま遊びにいっても、おしゃれ感は保たれたまま。。

もちろん常套手段として、いつものデニムと合わせるのもバッチリです。。

 

スゥエットパンツを買ってはみたものの、意外に合わせられる幅が少なく困っていた方には、

バリエーションも広がり、重宝してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

汎用性抜群のブルゾンは、パーカと合わせのも良いけど、もうちょっと都会的に着こなせるスゥエットパンツの相棒として、ぜひ、ぜひおススメしたいアイテムです。。

 

それでは、また。。