アップデイトして帰ってきた人気アイテムが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ヒットしたアイテムって、そのインパクトが強すぎて、なかなかそれを超える次回作を作り出すのって至難の業だったりします。。

 

昨年登場したPMDSの「HYPER STRETCH」のナイロンシリーズはまさに、そんな大ヒットを飛ばしたアイテムの一つでもありました。。

 

そんな名作をオトナ系メンズ雑誌も見逃さず、レオンに登場したことでさらに火が付き、その翌月に掲載されたサファリが発売される頃には、街中のショップからは姿を消してしまったほどの人気っぷりでした。。

シーズンが変わり、そんなヒットアイテムをPMDSが見逃す訳にはイキマセン。。

ただココんちの凄いトコロは、前回のエッセンスは残しつつ、妥協を許さず改良に改良を加えてアップデイトしてリリースするトコロでもあります。。

 

今年も人気になりそうな予感がプンプンするアイテムがこちらでゴザイマス。。

Brand  PMDS  Price 36,300  ( tax in )

 

前回に比べ、アップデイトした部分その一つが素材。。

トルコのイスコ社が手掛けるストレッチナイロン素材を使用していた前回も、かなりの極薄感と強力なストレッチ性を搭載しておりましたが、今回はさらにそのナナメ上の素材を使用。。

今回はさらにワンランク上のイタリアの生地メーカー「Carvico(カルビコ社)」の素材を使用。。

テクノ・ラグジュアリーファブリックブランドとして、スポーツウエアの中でもハイパフォーマンスラインにも使用されるこの素材は、さらにワンランク上の着心地を実現。。

 

まさにトレンドでもあるラグスポスタイルを体現したようなリッチな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

さらに前回は、シングルジップ仕様だったトコロを待望のダブルジップ仕様にチェンジ。。

 

ポケット部分は、同色ブラックでありながら、異なったナイロン素材。。

そうすることで、ワントーンブラックでありながら、コントラストの効いた洒落た仕上がりへと昇華させてくれております。。

 

もちろんデザイン面も負けてはオリマセン。。

 

フード部分の中央にはなにやらファスナーがチラリ。。

このファスナーを開けることで、ここんちお得意のしゃれたギミックが隠されているんです。。

 

それがこちら。。

ファスナーを全開にすることで現れたのは、オレンジとホワイトのパネルボーダーの上に、配されたブランドロゴ。。

キャッチーなギミックは、着こなしのアクセントになってくれること間違いアリマセン。。

 

もちろん今回も同素材で作られたパンツもリリースされているので、セットアップパーカーとしても着こなせてしまいます。。

前回人気のアイテムを完全に凌駕し、新たなアイテムへと生まれ変わった新モデルは、まさにナナメ上を飛び越えてきた極上品。。

 

スポーティながらリッチさも兼備するこのアイテム、程よい光沢感のある素材も相まって、Tシャツの上からサラリと着こなすだけで、楽チンに決まる使い勝手の良さも魅力のアイテムです。。

 

それでは、また。。