アップデートして帰ってきた「B」のTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

買取キャンペーン初日。。

今回も大盛況で1日目が終了しましたぁ。。

業者さん。。真剣に査定しております)笑。。

真剣にやってもお預かり分のすべてを終わらせれずキャリーオーバー)汗。。

明日早めに来て、帳尻合わせで査定開始するそうなので、早起きしてボクも一緒に出勤しマス)笑。。

 

明日も1日頑張って対応しますんで、お時間ある方は、ぜひご参加下さいね。。

 

さてさて、本日のエントリーの前に速報です。。

昨日のセンスのハイストレッチのTシャツは、アリガタイことにあと僅か。。

リリースしたばかりだと思うんですけど

ブラック S L

ネイビー S

ミントグリーン M

シャーベットオレンジ 完売

クリームイエロー S

 

サイズのバランスは、良い感じでばらけてくれたと思いマス)笑。。

食指が動いた方は、お早目にご来店下さいね。。

 

そしてそして、本日の主役がこちらのTシャツ。。

 

Brand  Branch works (ブランチワークス)  Price 7,920  ( tax in )

皆様ご存じ「B」の刺繍でお馴染みのブランチワークスのTシャツが、素材をアップデートして戻ってまいりました)笑。。

 

いつものフライス素材とは違い、今回は夏にぴったり清涼感のあるスラブ素材。。

太さにムラのある糸をランダムに配合してTシャツの生地にスラブ素材は、見た目以上に清涼感たっぷりな夏素材。。

肉厚さも担保しながら、涼しさも感じられる素材はこれからの季節にピッタリ。。

素材にコダワルココんちだからこそ、仕上げられたTシャツはサスガの一言です。。

 

ラインナップは、ブラックとホワイトの2色展開。。

いつものTシャツは、カラバリ豊富なんですが、このスラブTシャツは潔く2色展開とのこと。。

無地ライクでありながら、表面に表情があるので色を使わない、この2色が最適解だということは頷けます。。

 

サイズ感もアップデート。。

フライス素材のいつものTシャツとは違い、サイズをリニューアルしたニューモデル。。

程よいユル感があるので、サラッと一枚で着こなしてもサマになるそんな仕上がりも良い感じ。。

 

素材もサイズもアップデートして戻ってきた「B」のTシャツは、ブランチワークスファンには、待望かつ渾身の1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。